07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

やっと完了

2007
01/15
*Mon*
やっとやっと、バラの剪定&誘引&寒肥が終わりました。

いつもなら、この時期は雪に埋もれている金沢ですが
天の情けか(笑)今年は積雪ゼロ。
『はよせんかい。モタモタしてたら雪降らすぞ。』と言われてるようで(笑)

sentei1.jpg

これでいいのか?適当ですが
一応悩みながら(笑)切りました。

sentei2.jpg

春にちゃんと咲いてくれるか心配~。

それから、昨年新苗で買ったロココですが
ぐんぐん伸びて、私の身長よりも高くなってしまったので
アーチを購入。そこに這わせることにしました。

rococo4.jpg

こちらもキレイに咲いてくれますように。

さぁ神様。雪、降らしてもいいですよん(笑)




COMMENT

剪定誘引完了ですね
綺麗に並んでる!
ロココ♪アーチに絡んだの早くみたいです
(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
2007/01/16(火) 10:48:43 | URL | クロはち #- [Edit
クロはちさんへ
やっと終わりました~(笑)
去年の今頃だったら、完全に雪の下です。
ロココ、ちゃんと咲いてくれるといいんですけど。
期待半分、不安半分(^_^;)
2007/01/17(水) 00:03:46 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
アーチ♪
いいですねー、バラのアーチv-254
夢です・・・。
うちは伸ばし放題・・・そのうち、自然にアーチが出来そうです・・・
(有刺鉄線状態というか・・・)
2007/01/18(木) 13:19:38 | URL | 白あずき #B1DnmyeQ [Edit
白あずきさんへ
アーチ、誰も組み立ててくれないので(笑)
電動ドライバーで一人で作りましたよ~。
ロココがうまく絡んでくれるといいんですけど。
有刺鉄線ですか(笑)最高の泥棒よけになるかもv-238
2007/01/18(木) 23:47:59 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
