11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ようこそ、コウスケ 2007年・春

2007
04/04
*Wed*
Category:日々のこと
さくら日記のほうで
いわゆるシリーズ化してきていますが(笑)
今回はこちらのブログに。

桜の花と一緒に、
香港在住の甥っ子、コウスケが
春休みで金沢にやってきた。

kousuke11.jpg

コウスケは4歳。
今回の帰省では、さくらと遊ぶのを楽しみにしてくれていたようで
オバチャン(私)としては、なんとも嬉しい♪
公園で、すべり台のてっぺんにてパチリ。

with-kosuke1.jpg

コウスケとさくらの初めての御対面は、この年。コウスケ0歳。
ベビーカーに乗せてもらって、一緒にお散歩しました。

kousuke.jpg

2回目はこの写真。コウスケ2歳。
この時は、コウスケはさくらがまったくダメで(笑)
さくらが近づくだけで、泣きべそ状態。
この写真も、ダマシダマシやっと撮りました。
う~ん、先は長し…の感。

kousuke5.jpg

3回目は、ずいぶんと進歩!コウスケ3歳。
最初はおっかなびっくりだったものの

kousuke7.jpg

帰る頃には、こんなことまで出来るように。
オバチャンは大感激~♪

そしてそして、今回の帰省では

kousuke12.jpg

こんなにくっついて、『さくらってフワフワ~。』
一緒に追いかけっこしたり、かくれんぼしたり、
いつもいつも 『さくらー♪』 と呼んでくれて
とってもとっても仲良しに。

オバチャンはもちろん大感激~。
これから先もずっと仲良しでいてね♪




COMMENT

ほほえましい写真ですね
年々さくらちゃんと仲良くなって よかったですね
最後はもう親友ですね
2007/04/05(木) 08:16:47 | URL | クロはち #- [Edit
二人ともかわい~
子供って、動物と一緒に育つとゼッタイ優しい子になると思うんです!
特に、子供時代身近にワンコがいるといいなぁーと思います。
あーーーー、やっぱりワンコがほしいよー!
※家に子供がいるわけではなく、私が子供だからです。
2007/04/06(金) 09:04:55 | URL | 白あずき #B1DnmyeQ [Edit
クロはちさんへ
今回の帰省では、ほんとに仲良しになってくれて
嬉しかったです。
2歳の頃は、さくらは遊びたくて近づいて行くんだけど
泣かれてしまい(笑)
さくらが困ったような顔をしていたのを思い出します。
2007/04/06(金) 20:24:22 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
白あずきさんへ
2人の様子を見ていると、とっても可愛かったです♪
確かに、動物が傍にいると、優しくなれるかもしれませんね。
白あずきさんも、ぜひ~♪
小さな命ですが、とっても大きな存在です。
2007/04/06(金) 20:31:58 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
