11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

さくら印のイチゴ

2007
06/05
*Tue*
1年間、お庭で勝手に育っていた(笑)イチゴですが、(4月16日の日記参照)
見事に収穫の日を迎えています。

strawberry4.jpg

じゃーん!どうですか?なかなか立派です。
肥料も何もあげてないのに、水と風とお日様だけで(笑)
ここまでになりました。

strawberry5.jpg

食べてみたら、甘酸っぱくて美味しい♪
もしもさくらが果物好きだったら、きっと食べちゃってるかも。
(さくらは果物食べないのです。)

strawberry6.jpg

正直な話、苗を買って一生懸命お世話した昨年よりも
実が大きくて数も多い(笑)
超放任が良かったのかしら。
うーん、コレは子育てに通ずるものがあるかも。なーんて。

あ、でも考えてみたら、超放任じゃないぞ(!)
お水はちゃんとあげてました。
あと、お日様に当たるように少し場所を変えたり~。

何事も、ほどほどの放任で。
子供も、夫も、ガーデニングも。ウフフ(笑)(#^.^#)




COMMENT

いいかんじ~~
ママン、写真使ってくれてありがとう~。ウ~ン、いい感じじゃんって自分で言ってりゃ~世話ないね。笑
いやいや、素材がいいんだよね。なんかね~、うちの薔薇、今年ダメだわ~~泣
パットしません。気合入れて植え替えたのにぃ~~~。

さくらちゃんが、きららだったら・・・
もう、ない!いちご。
そっか、さくらちゃんは果物食べないのか~。
しのぶれど。。。楽しみだね~。
しのぶ恋、またN-18に出るよね。美○の河口に行った?って、ちょうど今からじゃん。
2007/06/06(水) 00:34:06 | URL | りりん #wVTyWhpU [Edit
りりんさんへ
v-22は~い、さっそく使わせていただきましたワン♪
やっぱりいいわー、師匠の写真!
私の携帯写真とは雲泥の差(爆)
ありがとうねー。

見たよー、N-18♪カッコよかったー。
惚れ直した。
(…って、大きな声で言うのは、しのぶ恋じゃないか。爆)
2007/06/06(水) 18:42:57 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
立派なイチゴだこと
さくらちゃんも クンクンですね

ほどほどの放任 賛成です( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/06/06(水) 19:03:07 | URL | クロはち #- [Edit
クロはちさんへ
v-22順調に育って、見事な実になってくれました。
さくらは不思議そうにクンクン。
『これなに?』って感じです。

ほどほど、ってところがミソですよね(笑)
2007/06/06(水) 20:51:58 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
