11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

雨が降る前に

2007
07/20
*Fri*
昨日はあんなにいいお天気だったのに、
今日はもう雨の予報が。

なので、お庭のバラを切って
家の中に入れてあげることにしました。

baketsu1.jpg

とりあえず、バケツに(笑)。
グラハム・トーマス、ロココ、不二、しのぶれど。
どれもいい香りで、リビングがバラの香りに♪

baketsu2.jpg

デジカメでパシャパシャやってたら、いつの間にかさくらが来て、オスワリ。
モデルをすると、オヤツがもらえるからね。自ら売り込みです(笑)

baketsu3.jpg

いい香りでしょ?食べちゃダメよ。

baketsu4.jpg

グラハム・トーマスは爽やかなティー・ローズの香り。
8輪もの房咲きでボリューム満点、
先日咲いたカサブランカと一緒に玄関に飾りました。

baketsu5.jpg

ロココは春の1番花より一回り小さく咲いています。
飾るのにはこのサイズの方がいいかも♪

写真を撮っていたら雨が降って来ました。
早く梅雨明けしないかなぁ…。



COMMENT

さくらちゃん自ら売り込みですか
さすがモデル犬!
もうじき梅雨明け 暑くなりますね
2007/07/20(金) 20:32:36 | URL | クロはち #- [Edit
クロはちさんへ
v-22最近、あのデジカメの電子音に反応して
何気なく横に来たりするんですよ。
完全に“パブロフの犬”状態です(笑)
梅雨明け、来週でしょうか。
水やりと散歩が苦痛の季節が来ますね。
2007/07/21(土) 01:45:04 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
