09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

温泉へ

2007
08/09
*Thu*
家族で下呂温泉へ行って来ました。
(今回さくらは、ママの実家でお留守番です。)

関東や名古屋、大阪に住んでいた頃は
主人は札幌、私は金沢という、
いわゆる観光地がお互いの実家だったので
帰省=旅行、のようになっていて(笑)
あらためて、の旅行と言うのは殆どありませんでした。

車で向かったのは、下呂温泉『水明館』。
お湯もお料理も良かったです。

今回は、のんびりゆったり温泉宿で、という目的だったので
主人はゆっくりと温泉につかり、お酒を飲み(笑)
そして私と娘は、今話題のタイ式エステを体験♪

ハーブオイルでの全身リンパマッサージ&フェイシャルのちょっと贅沢なコース。
私も娘もエステは初めてでしたが、極上の時間を過ごしてきました。

帰りはあちこちの道の駅に寄り道して
飛騨牛串焼きや五平餅などをモグモグ食べながら白川郷へ。
のんびりと車の旅もいいね~、といいながら
金沢に帰ってきました。

今度はさくらも連れて行けたらいいなぁ。

sarubobo.jpg


COMMENT

下呂温泉『水明館』
(・∀・)イイ!!ですね
さくらちゃんはお留守番でしたか

タイ式エステ?どんなでしょうか
顔のリンパマッサージとやらを先週しにいきましたが 気持ちよかったです
全身だと さぞかしお美しくなられたでしょうね
2007/08/10(金) 08:52:21 | URL | クロはち #- [Edit
んまぁ~!
ママンとお姉ちゃんたら、それ以上美しくなってどうすんのよ!羨ましい~v-237
ワンコと一緒の旅はもちろん楽しいだろうけど、たまには人間オンリーもいいですよね。
愛おしさがいっそう沸いてくるしv-238
あ~あ、私もゆっくりのんびり温泉行きたいなぁv-16
2007/08/10(金) 20:39:43 | URL | あちゅこ #0FtB7ubA [Edit
クロはちさんへ
v-22タイ式エステ、気持ちよかったですよ♪
ハーブオイルで全身マッサージです。
なんだか毒が出て行く感じがしました。
美しくなったかは疑問ですが・・・(笑)
2007/08/10(金) 21:14:46 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
あちゅこさんへ
v-22いやいや、ツルツルゆで卵肌のあちゅこちゃんには無用だけど
フツーのオンナにはチョットは必要なのだよ(笑)
しかし気持ちよかったよん♪

今の季節はチョット車でワンコの旅はキツイよね。
あちこち寄り道して楽しかったです。
いつかみんなで行きたいねーv-238
2007/08/10(金) 21:20:13 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

飛騨 温泉 宿 !その宿の名前は平湯温泉 岡田旅館旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯505」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「0578-9-2336」に電話をかけ
2007/08/11(土) 00:30:13 | お勧め!泊まってよかった岐阜高山の宿 [Del


プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
