06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

柴犬にファイテン♪

2007
08/31
*Fri*
最近、我が家の面々は
揃ってファイテンのチタンネックレスをつけています。

スポーツ選手が首によく付けている、アレです。

パパは慢性肩こり&首こり(笑)、
そして娘はチアリーダー部に入ってから
肩が痛いだの腰が痛いだのと言い始めたので
ちょっとお試しで使ってみることにしました。

パパは片山晋呉モデルのゴルフ用でチタン含有45倍のもの、
私と娘は普通モデルの30倍のもの。
効いているのでしょうか、娘はあんまり痛い痛いと言わなくなりました。

さて♪我が家にはもう1匹家族がいますが
モチロン、さくらにもつけています。

phiten1.jpg

本当はペット用のが欲しかったのですが、お店に無かったので
人間用の60センチのもの(チタンの量は普通)を買って、

phiten2.jpg

部分的に三つ編みに編みこんで、
こんなふうに首輪サイズにしてみました。

phiten3.jpg

どう?似合うかしら♪
さくらはアレルギーがあるので、
これで少しよくなったらなぁ、なんて思っています。

私?私は少し顔のシワが伸びてシミが取れたらなぁ…なんて
エヘヘヘヘ (*^^)v (アホですな♪)



COMMENT

さくらちゃん 久しぶり!
チタンネックレスお似合いですね
>私?私は少し顔のシワが伸びてシミが取れたらなぁ…なんて
成功したら 10本つけます
教えてね(*‘_‘*)
2007/09/01(土) 09:07:08 | URL | クロはち #- [Edit
クロはちさんへ
v-22似合いますか♪
ペット用のは、ちゃんとした首輪タイプのものはあったんですが
なんとなく面白くないし、ちょっとお値段も高かったのでv-15

成功したら必ずご報告!(笑)
私も20本くらい付けちゃうわ~(~o~)
2007/09/01(土) 13:23:41 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
