06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

秋のブラスバンド

2007
10/19
*Fri*
Category:バラ Theme: ガーデニング Genre: 趣味・実用
ブラスバンドが咲き始めました。

brassband7.jpg

これは開き始め♪
秋の花はゆっくり開いて長持ち。
このバラは、ほんとに病害虫に強い気がします。
今年はウドンコ病にも黒点病にもかからなかったような。
虫も全然つかなかったなぁ。

brassband9.jpg

もう少し開くと、こんな感じ。
花びらはしっかりしてて厚く、
よく 『造花みたいですね~。キレイ』 と言われます。

brassband8.jpg

お散歩帰りのさくら。ブラスバンドの鉢の前に座っています。
写真撮ろうかな、と言ったら
片耳を上げて変な顔になりました(笑)


COMMENT

きれい~
ブラスバンド、咲いたんですね~v-254
他のバラももちろん素敵できれいだけど、今欲しいv-237と思っているブラスバンドちゃんにうっとりですv-238
この秋に、出会えると嬉しいなぁ。

さくらちゃんは変な顔って言うより、物憂げな秋の表情よ。やっぱ女優だし、アンニュイ(もはや死語?)なショットも必要よね~v-218
2007/10/19(金) 06:46:52 | URL | あちゅこ #0FtB7ubA [Edit
ブラスバンド優秀な薔薇ですね
花も立派だし 葉もたくさん残っていますね
そんな薔薇とめぐり合えたら 幸せです

さくらちゃん いつも女優ポーズが素敵ですよ
あら・・・ビオラもう咲いてる
2007/10/19(金) 15:54:10 | URL | クロはち #- [Edit
あちゅこさんへ
v-22咲いたよ~♪やっぱりキレイだわ。
ブラスバンド、薔薇ツアーで探してみよう♪
さくら、ふてくされてる顔してない?
よく言えばアンニュイ、
悪く言えば面倒くさい顔(笑)よね。
2007/10/20(土) 21:24:57 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
v-22ブラスバンド、ほんとに優秀なバラです。
ブラックティーとはえらい違いで・・・。
さくらは、また?って顔してるでしょ(笑)
ビオラ、安かったので苗を買ったんです。
ちゃんと育つといいんですけど。
2007/10/20(土) 21:32:23 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
