06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

久しぶりのコスプレと(笑)、アブラハム・ダービー

2008
11/04
*Tue*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
お天気にまずまず恵まれた3連休、
皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は、娘はNEWSのコンサートに出かけてお疲れ、
主人はゴルフでお疲れ、ということで
私とさくらはいつものようにのんびりとした休日でした。

まぁ、あたり前のそういう毎日が幸せだということかも知れません♪

news.jpg

さて、娘がコンサートに行った後の恒例行事、コスプレです(笑)
今回のポイントは、さくらが頭にのっけているピンクの帽子かな♪
これは今回のツアーグッズの一つの、髪飾りだそうです。
(娘が頭にくっつけて帰ってきましたよ。笑)

手越くんがカッコ良かったそうで、うちわを買ってきました。
しかし、娘の部屋は
関ジャニのポスター&NEWSのポスター&うちわでいっぱいです。
これ以上一体どこに飾るのか?(笑)

abraham-darby08-8.jpg

さて、久しぶりといえばお庭のアブラハム・ダービーです。
春は溢れるほどに咲きましたが、
梅雨~夏とあまり元気がありませんでした。
お花が咲いても小さかったしね。

abraham-darby08-9.jpg

秋も数えるほどしか咲いてくれませんでしたが
一つだけ大きく開いてくれました。やっぱりきれいです。

葉っぱも傷んでちょっと元気がないので、
寒肥や剪定などちょっと考えなければならないかも。
う~ん、やっぱり何でも日々是勉強なのね。

勉強ねぇ・・・娘もコンサートにかけるあのエネルギーをちょっとは勉強にも・・・
なーんて贅沢かしらね。
元気で、手越くんや錦戸くんにキャーキャー言ってる娘を
あたり前に毎日見られることは、きっと幸せなのでしょう。

でもちょっとは勉・・・しつこいか(笑)
アブラハム・ダービー、頑張りまーす!
スポンサーサイト

COMMENT

NEWSのコンサートですか…
それは、それは楽しかったでしょう。
私だって未だにサザンのコンサートに行ったあとは
ハイテンションで帰宅ですから…
それぞれに夢中になる時期がありますね。
大丈夫でしょう。
アブラハム・ダービーは花びらが多いですね。
色も上品で素敵。
何事も日々勉強なのですね…
私も何か勉強しないと!
2008/11/04(火) 20:11:54 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
Michyさんへ
楽しかったみたいですよー。
彼女は2回も続けて観てきましたから、ことのほか疲れたようで(笑)
確かに楽しいことがいっぱいの青春時代は
貴重な時間だと思います。
ちーっとだけ、別にもエネルギーを回して欲しいのですが・・・(笑)

アブラハム・ダービーは育てやすいということなのですが
ちょっと苦戦しています。
なかなかうまくいきませんねー。勉強します!
2008/11/05(水) 00:21:34 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
