04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

アンドレとクリスマスツリー

2008
12/12
*Fri*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
今日も少し雨が残った金沢でした。

昨日は夕方から突然の強風と雨!
台風みたいなお天気の中で咲いてたアンドレ・ル・ノートルですが

andre9.jpg

やっぱりかなり傷んでしまいましたね。
秋はピンク色が強く出ています。
株がずいぶん大きくなったので、
この冬に地植えにしようかな、と考え中。
少しずつ作業を始めなければならない時期ですね。

DSCF0541.jpg

ところで、もうすぐクリスマスですね♪
我が家も12月に入ってすぐにツリーを出しました。
毎年ツリーの飾りつけは、娘の役目です。
(私は片付け係を毎年やっています。笑)

DSCF0542.jpg

 『もうすぐサンタさん来るんだよね、ママ♪』

DSCF0548.jpg

そうだよ、もうすぐだね。

ママのところにもサンタさんが来てくれたらいいのになぁ。
お願いするものは決まってるんだ。

~さくらの目が治る薬~

ママが今いちばん欲しいもの。
靴下、ぶら下げておこうかなぁ。





COMMENT

ぐっときました。
あら…このツリー、もしかしてウチのと同じかも…
今は足の部分を替えましたが、同じような足がついて
いました。高さも同じくらいです。
そして…さくらちゃんの目が治るクスリ…
本当にサンタさんがプレゼントしてくれるといいのに。
でもね、それ以上に素晴らしい物がもうさくらちゃんには
届いていると思うの。
ご家族の暖かい愛情。
コレに勝る物はないですね。
目に病気がなくてもとっても辛い思いをしているワンコも
多いのですから…
でも、でも、そんなお薬、届くことを願っています。
2008/12/13(土) 01:30:09 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
サンタサンにお願い届くといいですね
私のぶんも さくらママさんに上げますから ホント!
2008/12/13(土) 14:01:51 | URL | クロはち #- [Edit
Michyさんへ
ツリー、やっぱり同じですか?
私もMichyさんのブログで拝見して、
ウチと同じ位の大きさだなぁなんて思ってたんですよ♪

子供の頃、サンタの存在は殆ど信じてなかった私ですが
(サンタも来なかったしね。笑)
どこかにいてくれたらなぁってほんとうに思います。
私のように、その薬がワンコのためのものだったり
我が子のためだったり、親だったり・・・って思ってる人は大勢いるんでしょうね。

みんなが幸せになれる薬を届けて欲しいです。
2008/12/14(日) 02:18:21 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
クロはちさんの分までお願いが届いたら、
もしかして叶うかも知れませんね。
頑張ります♪
ハチ君へのプレゼントは決まってるんですか?
大好きなボールかしら。(*^_^*)
2008/12/14(日) 02:21:23 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
