10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

メリー・クリスマス♪

2008
12/24
*Wed*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
今日は、クリスマスイブ♪
皆様のお家でも、ケーキを囲んでいらっしゃるでしょうか。

xmas1.jpg

我が家もさくらと一緒にイブを迎えています。
毎年恒例のサンタ姿のさくらです。

xmas3.jpg

今年は新しくオープンした近所のケーキ屋さんで
小さなサイズのガトーショコラのクリスマスケーキを買いました。
後はチキンと、娘のリクエストでポトフ、そしてサラダとパスタ。
ささやかですが、家族の幸せを祈りながら。

xmas2_20081224234053.jpg

イブが終わると1年ももう終わりですね。
今年もいろいろな事がありました。

オリンピックで感動したり、悲しい事件で涙したり。
ここにきて不況の嵐が吹き荒れていますが
なんとか回復して欲しいですね。

我が家もいろいろな事がありましたが
今年も幸せなイブの食卓を囲むことができました。

住む家があり、一緒に食事をする家族がいて
朝起きればまた新しい1日が始まる毎日は
あたり前のようですが、すごく幸せなことなのですね。

神様に感謝。
今年もありがとうございました。
来年も頑張りましょう♪

皆様の新しい明日に、たくさんの星が降りそそぎますように。

メリー・クリスマス。



COMMENT

良いクリスマスを迎えられて良かったですね
さくらちゃんも赤い帽子がよくお似合いよ・・・

今年を振り返り 悪いことも 良かったこともひっくるめての一年
いま 元気でおれる事が一番幸せなのかもしれませんね
2008/12/26(金) 08:03:05 | URL | クロはち #- [Edit
1日遅くなりましたが、メリークリスマス!
さくらちゃんのお帽子、とってもかわいいです。
そして暖かいご家庭の雰囲気が伝わってくるクリスマスの
食卓。
素敵です。
クリスマスが終わるといよいよ年末、そして新年ですね。
本当にここにきて世の中は暗い雰囲気になっています。
暖かい家でゆっくりできることだけでも感謝しなくては…
元気そうなさくらちゃんを拝見できてよかったです。
2008/12/26(金) 14:05:59 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
クロはちさんへ
赤い帽子、クリスマスの定番になってます♪
今年も本当にいろいろなことがありました。
さくらも頑張りました~。
普通の何気ない毎日こそが幸せなのだと、
実感することも多かったです。
クロはちさんも新しいお家で幸せなクリスマス、良かったですね♪


2008/12/27(土) 12:41:37 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
Michyさんへ
サンタさんの帽子は、ワンコ用なんです♪
毎年かぶっているので(笑)さくらも慣れたものです。
ほんとうに、暮れに向かってのこの時期、
暗いニュースばかりで気が滅入ってきますが
来年はいい年にになって欲しいですね。
さくらは調子がいい時と悪い時があって、イマイチなのですが
クリスマスの時はご機嫌でした♪(*^_^*)
2008/12/27(土) 12:46:41 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
