06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

頑張ってます

2009
01/11
*Sun*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
今日は雪のちらちく寒い一日でした。
各地の大雪のニュースが流れていますが
金沢は今のところ道路には雪がなく、助かっています。

fuyubara08-4.jpg

先日切って家の中に入れてあげたバラの蕾が、きれいに開いてきました。
グラハム・トーマス、アブラハム・ダービー、そしてロココ。
赤いのはブラック・ティーです。
寒いのに外で頑張っていた蕾たちですから
美しさもひとしお♪花持ちもいいです。

DSCF0784.jpg

皆様、さくらの心配をして下さってありがとうございます。
さくらは今日もお水しか口にしませんでしたが
昨日よりは少し具合がいい様子です。

DSCF0804.jpg

治りが悪いので、昨日血液検査を受けました。
結果は、腎臓の機能がかなり悪くなっているとの事。
『この数値だと、とてもご飯を受け付けないでしょう・・・』、と先生。
点摘治療が有効だということで、毎日点摘をすることになりました。

DSCF0776.jpg

足から採血、ちょっと痛そうにしてました。
今日は病院はお休みなのですが、特別に点摘治療をして下さって
先生には本当にお世話になっています。
ありがとうございます。

DSCF0787.jpg

私のショールに包まってスヤスヤ眠っています。
さくら、頑張ってます。きっとよくなってくれると思います。



COMMENT

こんばんは。
ただ切ってさしてあるだけかもしれないのに、バラの
花束のようでとっても素敵です。
そしてさくらちゃん…腎臓の機能が低下していたのですか?
かわいそうに…
でも、原因がわかれば対処もできるので、点滴でよくなる
といいですね。
さくらママンさんのショールに包まれて安心なんでしょう。
ゆっくり休んで早く元気になってください。
2009/01/12(月) 00:32:29 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
Michyさんへ
さくらのこと、気にかけて下さって本当にありがとうございます。
おかげさまで、なんとか元気になって来ました。
油断はできませんが、いい方向に向かうと思います。

バラ、花びらは寒さで傷んでしまっているのが多いのですが
頑張って耐えていたせいか、とても花持ちが良くてきれいなんですよ♪
2009/01/12(月) 19:20:19 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
