10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

遊びたいもん♪

2009
01/17
*Sat*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
今日は朝からの雨で、雪もだいぶ融けました。

DSCF0834.jpg

これは昨日の写真です。
今日の雨で殆ど融けて、今はほとんど残っていません。
お散歩に行けなくなって、お庭で用足しのさくらさん。
体調が良くなったのと、雪が降って嬉しいのとで
用足しついでにお庭を散歩しています。

シッポもクルンと巻いています。
具合の悪いときは、シッポは下がって
毎日お尻に張り付いていましたっけ。
ほんとにワンコのシッポって、バロメーターなのね。

DSCF0835.jpg

『早くこっちおいで』
遊びたいのになぁ~、という顔で戻ってきました。
下がっているバラは、ニュー・ドーン。
早く誘引しなくっちゃ。

午後からは少し晴れたので、トラディション’95の誘引と
オベリスクのメアリー・ローズの整枝、
その他、鉢植えバラの剪定を少ししました。

やっと、半分終了(笑)
明日も晴れ間がのぞくとか。
さーて、明日もカイロを背中に貼って、もうひと頑張り♪

COMMENT

雪がまだ積もっていますね~。
でも、さくらちゃんが元気に外に出ている姿を見て
嬉しくなりました。
遊びたいくらい元気になってきたのですね。
シッポは本当に素直に体調、心理状態を物語って
くれますね。
いつもさくらちゃんがクルリンシッポでいられ
ますように!
2009/01/18(日) 22:04:08 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
元気になってよかったですね!
ごはんも食べられるようになったみたいですし、
シッポもくるりんと巻いて、復調の証ですね。

雪が降ってうれしかったのね さくらちゃん。
外に出られるようになってよかったね。
2009/01/19(月) 16:10:49 | URL | yasuke #- [Edit
巻尾ちゃん♪
さくらちゃんの巻尾ちゃん、かわい~♪
うちの子は巻いてないの・・・ハハハ~
雪はこっちもあと少しでなくなりそう。雪好きなまる君は泥んこの雪でもいいみたいよ
ご飯食べれるようになってよかったね

2009/01/19(月) 17:58:09 | URL | 福井のJUN #k9MHGdfk [Edit
Michyさんへ
昨日の雨で、雪はすっかりなくなってしまいました。
さくらはちょっと残念そうです。
いつもは自慢のくるりんシッポですが、
具合の悪い時は、肛門のフタみたいに貼り付いてました(笑)
このままくるりんシッポでいて欲しいです。
2009/01/19(月) 23:21:16 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
yasukeさんへ
ありがとうございます、なんとかよくなって来ていてホッとしています。
狭い庭ですが、雪が嬉しくて行ったり来たりしていました。
そちらも雪が積もって小太郎くんも大喜びだったでしょうね♪
2009/01/19(月) 23:27:13 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
福井のJUNさんへ
おぉ~♪まる君は差尾なのね、カッコイイ♪
やっぱりワンコは雪が好きよね。
おかげさまでなんとか良くなって来ました。
ご飯も順調に食べてます。
ありがとう♪
2009/01/19(月) 23:35:24 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
