06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

一日一歩♪

2009
01/27
*Tue*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
降り続いた雪も、今日はようやく止みました。
昨日の雨で雪は殆ど融けて、
雪は道路の端やお庭に少し残るだけです。

asahi1.jpg

つるばらも朝日が当たってキラキラ。

asahi2.jpg

雪に埋もれていたクリスマスローズの鉢も
気持ち良さそうです。

DSCF0863.jpg

さくらもリビングのソファで朝日を浴びています。
先日の血液検査の結果は、あまり良くありませんでした。
腎臓は良くなったのですが、肝臓が良くありません。
点摘の他に、飲み薬を服用中。
安静にしているようにと言われています。

 『あのね、ちょっとだるいの。』

DSCF0871.jpg

点摘をして、ちょっとだるいかな。
体調の良い日と悪い日があるようで、
なかなか前に進めませんね。

♪一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる~♪

少しずつでもいいから、良くなっていって欲しいなぁ。

ワンツー、ワンツー♪
さくら、頑張っていきましょう!



COMMENT

さくらちゃん、可愛そうです。
腎臓や肝臓が悪くなる原因がなにかあったのですか?
早くよくなってほしいです。
そしてさくらちゃんの明るいお顔がみたいです。
頑張って!さくらちゃんと応援していますね!
2009/01/28(水) 21:37:53 | URL | 愛ちゃんママ #EBUSheBA [Edit
そっか~、さくらちゃん安静なんだ…
実はウチも…
お互い頑張りましょう!
2009/01/28(水) 22:18:35 | URL | Michy #A8Tp2YKM [Edit
さくらママンさん 元気出してね!
さくらちゃんがよくなることを心からお祈りしています。
2009/01/29(木) 16:37:16 | URL | yasuke #- [Edit
愛ちゃんママさんへ
心配してくださってありがとうございます。
さくらは少し前に腰を痛めて、
その痛み止めの薬が体に強くあたってしまったようなんです。
腰は良くなったんですけど、内臓が悪くなっちゃって・・・。
点摘が効いてだいぶ回復してきています。
頑張ります♪
2009/01/29(木) 20:18:05 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
Michyさんへ
Michyさん、大丈夫ですか?
ミッチーちゃんの様子はどうですか?
とっても心配です。
少しでも今の状態から回復しますように。
ずっとずっとお祈りしています。
2009/01/29(木) 20:28:02 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
yasukeさんへ
ありがとう♪
考えちゃうとなんだか落ち込んでくるので
今日は庭仕事を張り切りました。
頑張りまーす。

2009/01/29(木) 20:30:38 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
