04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

結果は良好でした

2009
02/19
*Thu*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
ここのところ、朝起きるとふんわりと雪が積もっていて、
お昼頃にはみんな融けてしまうという毎日の金沢です。

DSCF0971.jpg

日中はお日様が出て、リビングはポカポカ♪
時々外を眺めたりしてのんびり過ごすさくら嬢です。

hiyodori09-4.jpg

リビングにいたら、外でピーピーと鳥の声がしたので
エサ台を覗いてみると、ヒヨドリがいました。
『お腹空いてるんですけど~』って感じでしょうか(笑)

ミカンを置いてあげたら、美味しそうに食べてました。
ヒヨドリって慣れるのも早いのでしょうか。
私がミカンを置きに行っても逃げなくて、待ってるんです。
カワイイぞ♪

NEC_2337.jpg

さて、昨日はさくらの血液検査でした。

結果は良好、肝臓の数値は平常値に戻っていました。\(^o^)/
他のところも問題なし。点摘も昨日で終わりになりました。
お薬が効いてよかったです。
腰の痛みもないようだし、ホッとしています。
さくら、頑張りました♪

今、リビングのソファで、娘と一緒にうたた寝しています。

よかったね、さくら♪
お天気が良くなったら、少しずつお散歩に行こうね。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。(*^_^*)


COMMENT

よく頑張りました!
検査の結果がよくて本当に嬉しいです。
さくらちゃんはもとより、ご家族のみなさん、本当に
頑張りましたね。
その愛情がいい結果をもたらしたのだと思います。
なによりもさくらちゃんの穏やかな寝顔が見られて
嬉しかったです。
そして、↓の雪とクリスマスローズたち…
本当に種類が多くて羨ましいです。
これから沢山の花を咲かせそうですね。
拝見するのを楽しみにしています。
2009/02/20(金) 10:52:39 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
よかった~~~~v-353
本当によかったv-344
さくらちゃんもつらかっただろうけど、ご家族のみなさんもお疲れさまでした。
さくらちゃんはいつもお利口さんだから、点滴も最大限に効果を発揮できたんだろうと思います。
点滴の間もおとなしく待ってる姿を想像しただけで涙がでました。
あったかくなったら絶対一緒にお散歩しようね~v-278
2009/02/20(金) 20:59:29 | URL | あちゅこ #0FtB7ubA [Edit
よかった!!!
んもう~。よかったわ~。
本当に心配な日々でしたゾ(T_T)
さくらちゃん、偉かったね。
マウスでなでなでしちゃう♪
2009/02/20(金) 21:49:49 | URL | ぴろこ #TmQTvTXU [Edit
さくらちゃん、穏やかなお顔で寝ている~!
よかった!
とても辛そうだったし可哀想だったから
検査の結果がよくてひとまず安心ね。
ご家族の優しさがさくらちゃんを元気にしてあげられたのだと思います。
さくらちゃんもよく頑張ったね!
偉かったね!
2009/02/20(金) 22:11:56 | URL | 愛ちゃんママ #EBUSheBA [Edit
Michyさんへ
v-22ありがとうございます♪
なんとか点摘から脱出できました(笑)
まだお薬は飲んでいるので油断出来ませんが
ちょっと一山超えた感じです。
ミッチーちゃんも体調がいいようですね。
お互い良かったです♪
クリスマスローズもぼちぼち咲きだしてきました。
お花がたくさん咲いてくれるといいんですけど。
私も実は楽しみにしてます(笑)
2009/02/20(金) 23:08:09 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
あちゅこさんへ
v-22ありがとう~♪
さくらも毎日点摘でさぞ辛かったろうと思うのよ。
いったい何本打ったかしら?一生懸命頑張ってたワン。
なんだか毎日雪が降ったりやんだりでなかなか春が来ないけど
暖かくなったら一緒に遊んでねー♪

2009/02/20(金) 23:16:18 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
ぴろこさんへ
v-22心配してくれてありがと~。
おかげさまで良くなったよー。
一時はどうなることかと思ったワン。
マウスでなでられて、くすぐったいって言ってます(笑)
2009/02/20(金) 23:21:01 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
愛ちゃんママさんへ
v-22ご心配いただいてありがとうございます。
やっと良くなりました。ひとまずはホッとしてます。
1週間も何も食べなかった時は、本当に心配でした。
さくら、頑張ったと思います♪
ほめてやりたいです。(*^_^*)
2009/02/20(金) 23:36:22 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
初めまして。
クロはちさん経由でよくお邪魔しています。ミーコと申します。
さくらちゃんの容態が好転してよかったですね。
いつも心配していました。

仕事を辞めたらさくらちゃんのような柴犬の
お母さんになりたいと思っています。
これからちょくちょくお邪魔させてくださいね。よろしくお願いいたします。
2009/02/21(土) 12:58:51 | URL | ミーコ #- [Edit
さくらちゃん良かったね
この調子で春元気に駆け回るさくらちゃんが見たいです!
2009/02/21(土) 13:55:03 | URL | クロはち #- [Edit
ミーコさんへ
v-22はじめまして♪
拙いブログを見てくださってたのですか、ありがとうございます。(*^_^*)
のんびり手抜きのブログですが、
これからもよろしくお願いします。

さくらの心配をして下さってありがとうございます。
おかげさまで良くなりました。
お仕事辞められたら、柴を考えていらっしゃるとのこと。
いいですよー、柴は♪
洋犬のように愛想振りまくことはありませんが
さりげなくいつもそばにいて、
本当に忠実でかわいいです。
早く実現するといいですね。
2009/02/21(土) 22:31:59 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
v-22ありがとうございます♪
やっと、やっと、という感じです。
まだお薬を飲んでるので油断できないけれど
この調子でいけるように願ってます。
春が待ち遠しいですね。
早く元気にお散歩がしたいです~♪
2009/02/21(土) 22:36:09 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
