07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ガレージセール

2009
03/02
*Mon*
金沢は今日もいいお天気でした。
もう3日くらい、穏やかな日が続いています。

DSCF1023.jpg

このまま春になるのかなーと期待していましたが
そんなに甘くはありません。
明日からの天気予報は、また雪だるまと傘が並んでいます(笑)

さて、昨日の日曜日、
お友達と一緒にクリスマスローズのガレージセールに行って来ました。

ダブルやセミダブル、ピンクや白、黒など、ウットリするようなお花ばかり。
あれもこれも欲しくなって悩みましたが、
2鉢選んで連れて帰ってきました♪

kuriro09-30.jpg

一つはコレ、ピンクのセミダブル。
今回はセミダブル狙いで伺ったので、
カワイイお花が見つかって嬉しかったです。(*^_^*)

kuriro09-32.jpg

そしてもう1つはコレ、手前のダブルです。
ちょっと小振りな白のお花に、スポットが入っています。
カワイイでしょ?

DSCF1024.jpg

我が家のクリローもだいぶ増えました。
花の少ない冬の庭を賑やかにしてくれています。

大切に育てなくちゃね♪

COMMENT

こんばんは
お久し振りです。

一般人の方が庭でクリスマスローズを売ってるなんていいですね。
私のうちの近くにもそういうのがあれば行きたいですが、今は聞いた事もないです。
ピンクのクリロー可愛いですね。
2009/03/03(火) 19:43:14 | URL | とよちゃん #- [Edit
とよちゃんさんへ
v-22こんばんは♪
こちらでも、こんな風にガレージセールをやってる方って
他にはいないんじゃないでしょうか。
私も人づてに教えて貰ったので、ラッキーでした。
お値段は市場より格段に安いし、
ステキなお花でいっぱいなんですよー♪
2009/03/03(火) 23:44:16 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
覚えています!
去年のガレージセールの記事。
そんなセールをされるお宅があるなんていいな~って
思っていたら、あれからもう1年なんですね。
今年も素敵で珍しいクリスマスローズをゲットできて
よかったですね。
とってもお値段の高いお花なので羨ましいです。
また大きく育ててくださいね~!
さくらちゃん、アレルギーちょっとかわいそう。
どうぞ、お大事に!
2009/03/05(木) 15:06:23 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
Michyさんへ
v-22覚えてくれてました?ウフフ、また行って来ましたよ~♪
本当に、ホームセンターで見ても値段が高いですよね。
お店のはなかなか手が出ません。
近くにこういうお宅があってラッキーです♪

アレルギーは子犬の時からなのですが
最近の内臓疾患の時は不思議とアレルギーの症状は
止まってたんですよね。
それどころじゃなかったのかも知れません。
でも、お薬が効いてきたみたいです。
ありがとうございます。
2009/03/05(木) 23:37:17 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
鍵コメ様へ
v-22コメントありがとうございます。
メールを送らせていただきました。
2009/03/12(木) 21:41:57 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
