04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

もうすぐ開くかな♪

2009
03/05
*Thu*
今日はポカポカ暖かな一日でした。

DSCF1046.jpg

朝ご飯を食べた後、リビングでゴロリン。
気持ち良さそうなお嬢様です。

DSCF1053.jpg

せっかくのお天気だもの、
さくらに 『さくら、写真とるよー♪』 と言うと
お庭に出てきました。
今日は12度近くまで気温が上がったんですよ。

kuriro09-36.jpg

暖かさに誘われて、先日アップした蕾がもうすぐ開きそうです。
ここ数日で、ピコティーの部分が色濃くなって来ました。

kuriro09-37.jpg

この前も書きましたが、このお花は今年が初めての開花です。
昨年、“来季開花見込み株”を半額で買ったので
どんなお花が咲くかドキドキ♪

でも、なんかイイ感じじゃないですか?
早く咲かないかなぁー。(*^_^*)

COMMENT

(〃▽〃)キャッ~ワクワク
凄く綺麗なピコティーですね
咲く前からわかりますよ 
半額で!一年後にこんな姿見れて 良かったね
2009/03/06(金) 17:16:30 | URL | クロはち #- [Edit
やっぱりお天気だと犬も飼い主も気分がいいですね。
ウチも日向で気持ち良さそうに寝ていました。
今日は一転冷たい雨。
そちらも同じかな?

いよいよ開花ですね。
中心はどんな色なのでしょう?
私も楽しみです。
2009/03/06(金) 17:51:59 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
クロはちさんへ
v-22ね?ね?やっぱりちょっとワクワクするピコティーですよね♪
こんな風にだんだんとピコティー部分が色濃くなってくるなんて
ちょっと想像外でした。(*^_^*)
確か700円くらいだったんですよ。
こんなに小さくてほんとに来年咲くのかしら、と思っていたんです。

すごーく楽しみです♪
2009/03/06(金) 23:12:24 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
Michyさんへ
v-22こちらも今日は一日中雨が降ってました。
やっぱりお天気が悪いとワンコの気分もイマイチみたいで
ゴロゴロウダウダしてましたよ(笑)

明日からお天気が続きそうなので、
どんなお花が咲くのかドキドキです♪(*^_^*)
2009/03/06(金) 23:16:35 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
