04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

春の海へ

2009
04/20
*Mon*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
週末、娘にPCを占領されて(笑)
ブログ更新できませんでした。
なーんて、そうでなくても緩々更新なのにね。

いいお天気の週末でしたね~♪
皆さんもワンコを連れてお出かけしたのではないでしょうか。

NEC_2446.jpg

日曜は、午後から海までお散歩がてら行って来ました。
海へは車で30分くらいで行けるのです。
久しぶりの海にさくらも嬉しそう♪
娘も一緒だったので、ニコニコしながら歩いていました。

海と言えば・・・・

NEC_2445.jpg

『青春って、なんだーっっっ!』

・・・でしょうか、やっぱり。(古いか。笑)

NEC_2442.jpg

海岸沿いの遊歩道の脇に、きれいなお花の群生が。
「大根の花みたい」って私が言ったら、
娘が、「えー?マジで?こんなところに?」
ウーン、そう言われれば確かにそうかも。
とってもきれいなこのお花、何でしょう?

DVC00357.jpg

娘が撮った、本日のベストショット♪
今日も楽しかったね。
また遊びに来ようね。(*^_^*)


COMMENT

さくらちゃん、すごく可愛く撮れてますね^^
元気になってほんとによかったですね~!
このお花は浜大根の花というのですよ。
群生しているのできれいですね!
2009/04/20(月) 19:38:16 | URL | 愛ちゃんママ #EBUSheBA [Edit
愛ちゃんママさんへ
v-22さすが愛ちゃんママさん!浜大根という花なんですね!
一つ勉強になりました。(*^_^*)
あちこちに群生していてとってもきれいでした。
塩にも強いんですね、きっと。

さくらはいつも、娘の携帯にはちゃんとカメラ目線で
可愛く納まるんですよ~。
こうやってお散歩出来るようになって
本当に良かったです♪

2009/04/20(月) 23:48:59 | URL | さくらママン #cy1EP8xw [Edit
こんばんは。
そちらも海が気持ちいい季節になりましたか?
さくらちゃん、明るく元気なお顔ですね。
よかった、よかった。
お花は薄紫の可憐な色ですね。
さくらちゃんにぴったり!
お嬢さんの撮ったお写真、本当に素敵です。
2009/04/21(火) 00:47:52 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
さくらママンさんこんにちは~
今日も気温がぐんぐん上がって初夏のようなお天気ですね(*´∀`*)
最近はさくらちゃんのお出かけショット登場回数が増えてきて  元気になってとってもうれしいです♪

海風に吹かれて思わず大あくび出ちゃったかなv-411

お花の中のさくらちゃん、と~ってもいい写真ですね
カメラ目線もバッチリでナイスモデルちゃんです(o ̄∇ ̄)v-218
2009/04/21(火) 11:52:09 | URL | レコママ #Q2rJKetw [Edit
さくらちゃんのこんな大きな口見たこと無いです~
叫ぶときは こんな顔になるのね(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

目が綺麗(☆∀☆)キラリン
2009/04/21(火) 14:20:39 | URL | クロはち #- [Edit
Michyさんへ
v-22ちょっと風が強かったけど、
とてもいい気持ちでした。
ミッチーちゃんも湘南の海をお散歩したかな?
浜大根の花、あちこちに咲いていてとてもきれいでした。
娘の携帯にはいつもちゃーんといいお顔でポーズするんですよ♪
悔しいくらい(笑)
2009/04/21(火) 21:50:21 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
レコママさんへ
v-22今日は暑かったですね~。
なんと金沢は27度もあったとか…。季節が早すぎですよね。
この日はちょっと疲れたのか、夜はちょっと機嫌が悪かったのですが(笑)
元気にお出かけできて嬉しく思ってます。(*^_^*)
私のカメラでは大あくび、娘にはキラリン笑顔、
ちょっと差別だと思いません?(笑)
2009/04/21(火) 21:58:59 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
v-22ある意味、ナイスシャッターチャンスでした(笑)
さくらも思い切り叫んでスッキリしたかも。(*^_^*)
キラキラお目目、こうやって見てると
悪いなんて思えないんですけどね。
いつまでもキラキラお目目でいて欲しいです♪
2009/04/21(火) 22:58:39 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
