10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ぽんぽん、コデマリ♪

2009
05/03
*Sun*
連休、いいお天気が続いていますね♪
皆様いかがお過ごしですか?

DSCF1194.jpg

さくらのシャンプーをしました♪
ピカピカふわふわになって、可愛さ倍増です。
(親バカは3倍増ですね。笑 )

kodemari09-1.jpg

さて、玄関先の八重咲きコデマリが満開近くになっています。
(ちょっとこの彼女の座り方はプププ、ですが。笑)

kodemari09-3.jpg

このコデマリは八重咲きで本当にキレイ。
2年前に一目惚れで買いました。

kodemari3.jpg

ちなみに購入時の写真はこちら。
ずいぶん小さな鉢植えだったんですね。
かなり枝垂れてきたので、もう少し背の高い鉢に植え替えようかなぁと思っています。

kodemari09-2.jpg

来年も、背比べ担当ヨロシクね。
ふわふわ美人さん♪






COMMENT

お久しぶりです。
さくらちゃん、シャンプーしてピッカピカ。
美人さんに磨きがかかりましたね。
柴って胸のあたりの白い毛のホワホワ具合が
いいですよね。

こでまりの前でオスワリのさくらちゃん。
うちもちょっと気を抜くと、この座り方
よくやりますよ~
女の子だから余計に「プププ」なんですよね(^^)


2009/05/06(水) 20:11:59 | URL | hana-shiba #- [Edit
hana-shiba さんへ
v-22私の方こそご無沙汰してすみません。
おかげさまで元気でやってます♪
シャンプーしたてのワンコっていいですよね。
シャンプーしてしばらくの間だけは、
夜寝る時に娘が抱いて行ってしまいます(笑)

やっぱりハナちゃんもこの座り方するんですね♪
この姉様座り、なんとも気の抜けた感じで
日本犬らしくないなぁ、なんて思っちゃいますが
可愛いからヨシとしましょうか(笑)
2009/05/06(水) 23:41:55 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
