09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

25年ぶりの笑顔

2006
08/13
*Sun*
昨夜、25年ぶりの笑顔に逢って来ました。
某ホテルにて行われた高校の同窓会に出席です。

100人近くの人が集まったのですが
半分くらいは顔や名前が思い出せません(笑)
それと、私は文系コースだったので、
理系の男の子達の顔は、まったくと言っていいほど
名前を聞いてもわからない(爆)

完全に脳が萎縮し始めてるわね…(笑)

それでも話しているうちにだんだんと顔を思い出し
昔の話をいっぱいしてきました。

あの頃ステキだった男の子は、相変わらずカッコよかったし
かわいかった女の子は、今でもやっぱりきれいでした。
(もちろん、アレレどーしちゃったのよ?ってケースもあり。爆)
担任の先生方はすっかりおじいさんになっていて(笑)
私達全員が、あの頃の先生の歳になっていました。

何だかついこの間のようなのにね。

と言うわけで、昨夜はちょっとタイムスリップ。
身も心も少しは若返ったかな♪
(写真は卒業アルバム)

memory.jpg





COMMENT

つたないブログを覗いてくださってありがとうございます。
黒柴ちゃんかわいいですね♪先ほどお写真拝見しました。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238
2006/08/14(月) 22:58:44 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
うふふ・・・やはり、さくらママンさん、私と年が近いですねー。
うちもやりましたよ。ビックリしました。
若い人~とても同年には見えない人。
この幅がスゴイ・・・・。
私は・・・せめて真ん中においてほしい。
でも面白かったです。
先生方は全然変わってなくてブキミでした。
2006/08/15(火) 12:10:46 | URL | 白あずき #B1DnmyeQ [Edit
v-166白あずきさん
お~、お近くですか(笑)
この年代から、同窓会では微妙にズレが生じてきますよね(爆)
卒業アルバムと比べながら、月日の長さを感じちゃいました。
2006/08/17(木) 09:53:55 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
