09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

リフレッシュ!

2009
09/17
*Thu*
金沢は今日も良いお天気でした。

clematis09-26.jpg

クレマチスの、ダッチェス・オブ・アルバニー。
剪定の時に残してあったつぼみが咲き始めました♪
短く切り詰めた枝からも新芽が出ています。

funsyourou09-1.jpg

夏の間にすっかり丸ハゲになった粉粧楼ですが(笑)、
いつの間にか新芽が伸びて花をつけました。
薄い花びらで華奢に咲いています。

涼しくなってお花たちもリフレッシュですね♪

リフレッシュと言えば、

DSCF0078.jpg

4年前に買った我が家のPC、
遅ればせながら、光回線にしました。
それと、メモリの形が特殊だったのですがお店でいろいろ探してもらって
やっと増設もできました。

サクサク快適にリフレッシュです。(*^_^*)

そして、

DSCF0072.jpg

私の体もリフレッシュ!ということで、
バランスボールとヨガマットを購入しました♪

PCの中の、数年前の私の写真を眺めていた娘、
『ママ。あご、尖ってる。やっぱ今より断然ヤセてるし。』
・・・・う~ん、やっぱり?( ̄Д ̄;) ガーン

DSCF0073.jpg

暇をみつけてはボールに乗っかってます。

 『おっきくて、ジャマなんですけど。
          いつまで続くかな~~?』

・・・極力、頑張りたいと思っております。
マニフェスト?それはご遠慮させていただきます(笑)


COMMENT

おはようございます。
いろいろ衣替えの時期ですね。クレマチスもバラも
秋の日差しに映えて、とってもきれいですね。
PCもリフレッシュされて快適そうですね。
バランスボールはさくらちゃんと比べて、大きいのが
わかります。あご、下腹、二の腕・・・、気になるところは
数知れず・・・。もう、諦めの境地です。
さくらママンさんは、お若いから、可能性が無限大です!
頑張ってくださいね。
2009/09/18(金) 09:13:41 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
秋の花々もキレイに咲きだしたのですね。
PC、光になって動きがよくなったとのこと、サクサク
動くと気持ちがいいですよね~♪
バランスボール、以前我が家にもありました。
私はわりと得意で、買ったその日からテレビを見ながら
乗れました。
でも、夫がどんくさくて…
ミッチーにわざと投げたら…歯が当たって一瞬で…
そんな悲しい思い出があります(笑)。
トレーニング頑張ってください。
2009/09/18(金) 17:09:19 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
riki-mama さんへ
剪定したバラとクレマチスが伸びてきて
いろいろとお花が咲きつつあります。
PCは、メモリが見つかったのでやっとリフレッシュできました。
やっぱり早いですね、サクサク動いています。

いえいえ、riki-mama さん。私は若くはないので(笑)
太るのはあっという間、痩せるのは至難の業です~。
2009/09/19(土) 01:58:45 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
Michyさんへ
秋になってお花も気持ち良さそうにしています。

光はやっぱり早いですね~。
メモリも増えてサクサク快適です♪
バランスボール、Michyさんの家にもあったのですね。
あれ、割と面白くて、私もテレビを見ながら乗っかってます。
なんと、ミッチーちゃんの歯で割れちゃったのですか?
す、すごい~。さすがミッチーちゃんです。(*^_^*)
2009/09/19(土) 02:03:49 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
リフレッシュいいですね
この秋 温泉にリフレッシュ予定です へへ
2009/09/20(日) 10:07:07 | URL | クロはち #- [Edit
クロはちさんへ
秋になっていろいろリフレッシュしています♪
わー♪シルバーウィークに温泉ですか、いいですね!
たっぷりとリフレッシュして来て下さい。(*^_^*)
2009/09/20(日) 23:52:52 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
