09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ウイリアム・モリス

2009
09/27
*Sun*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
ウイリアム・モリスが咲き始めました♪

william-morris09-3.jpg

朝、開いたのですが
時間がなくて昼過ぎに写真を撮ったら
少し開きすぎてしまいました。(^_^;)

もう少し開きかけの方が、私は好きだなぁ。

william-morris09-2.jpg

つぼみもビューティー♪
とても上品でいい香りがします。

地植えですが、なかなか大きくなってくれません。
(でも今年は少し背が伸びました。)
もう少し大きくなって欲しいのですが、すぐそばにブロック塀があるので
ちょっと場所が不満なのかも知れません(笑)

P9260016.jpg

さて、最近のさくらのお気に入りの場所は、和室です。
和室にカドラーを置いているのですが、
その横、ちょうど窓の下にある座布団がお気に入り。

P9260021.jpg

あれほどもぐっていたカーテンの後ろには飽きちゃったのか(笑)
最近は気がつくと和室にいます。
座布団の上で寝そべったり、枕にして寝たり。

毎日、和の心でくつろいでます♪(*^_^*)


COMMENT

色とりどりの薔薇が次々と咲き、綺麗ですね。

先日のお気に入りのテラスに出してもらったさくらちゃんも
優しい陽に当たって、気持ち良さそうでしたが
和室で、お座布団に寝ているさくらちゃんも気持ち良さそう。
2009/09/27(日) 20:15:08 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
桃次朗ママさんへ
秋のバラはこれからが本番なので
私も楽しみにしています♪
テラスは大好きで、毎日と言っていいほど出ていました。
以前のように自由に出入りできるようになれるといいんですけど。(*^_^*)

最近のマイブームは和室の座布団らしいです(笑)
2009/09/27(日) 23:42:52 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
ウィリアム・モリスはほんのりオレンジがかった色が
とってもきれいですね。これから色々な種類のバラが
咲いていくのが楽しみですね。
さくらちゃんの今のお気に入りは和室なんですね。
落ち着くのかしら・・・?畳の部屋って夏はちょっと
ひんやりして気持ちいいですよね。
くつろいでいるさくらちゃん、とっても可愛いらしいですね。
2009/09/28(月) 11:39:01 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
riki-mama さんへ
ウィリアム・モリスはとってもステキなバラで
私としてはもっと大きくさせたいのですが
なかなかうまくいきません。(-ω-)/
秋バラもいろいろつぼみが膨らんできています。
楽しみですね~。
さくら、最近は和室だそうです。
あちこち移動しても、最後はちゃんと座布団に。
お気に入りのようです♪
2009/09/28(月) 23:44:27 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
