05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

スイート・チャリオット

2009
10/04
*Sun*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
昨日に続いて、今日も素晴らしい秋晴れの金沢でした。

DSCF0141.jpg

朝陽の当たるリビングでのんびりのお姫様です。
今日は気持ちいいね~♪

NEC_2668.jpg

いつもの公園までお散歩しました。
目は見えないけれど、ちゃんと自分なりにわかっていて
まずはオシッコをするところへ、次はブランコの傍を抜けて
鉄棒のところをグルリとまわって、近くの草むらでウンチ。

どうしてちゃんと出来るのか、人間の私には???です(笑)

sweet-chariot09-1.jpg

午後から、バラ友達3人が我が家へ♪
4鉢買うと送料がタダになるというバラの家さんから
みんなで一緒にお揃いのバラを買ったのです。(^_^)v

スイート・チャリオット。良い香りのする人気のミニバラです。

このバラ友達は柴犬友達でもあって
全員、家の中で柴犬を飼ってまして♪
さくらもたくさんナデナデしてもらいました。

コーヒーを飲んでおしゃべりをした後、ジャンケンをして好きな苗をゲット。
『金沢のバラ四天王になるぞー♪(^O^)/』 なんてバカを言いながら
それぞれの家にお持ち帰りしました。

さあ!誰が大きく育てられるか、競争だーい!(笑)


COMMENT

おはようございます。
さくらちゃん、暖かい日差しの中で気持ちがよさそうですね。
公園の中も廻るコースがちゃんと分かっているんですね。
その中でお仕事もできて偉いですね。
バラを育ててらっしゃるお友達が多いんですね。
さくらママンさんの素敵なバラを拝見すると育ててみたく
なるのかもしれませんね。
スイート・チャリオットが大きく育つのが楽しみですね。
2009/10/05(月) 08:29:37 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
昨日はお邪魔さま~。
で、競争なのォ~~@@
こりゃ~大変ダーーー。
サマースノーの二の舞だけは。。。。爆

家に帰ったら、さくらちゃんのにおい嗅いでたわよ。
2009/10/05(月) 18:19:12 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
riki-mamaさんへ
秋になって、リビングの中に日が差すようになって来ました。
気持ち良さそうにしています。
目が見えないのに歩けること自体が驚異で、
犬の能力にはほんとうに脱帽です。
バラ友達とはワイワイ言いながらいつも遊んでいます(笑)
先生になったり生徒になったり、楽しいです。(*^_^*)
2009/10/05(月) 23:37:49 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
りりんちゃんへ
こちらこそごちそうさま♪
そうよ、4人で競争ざます!ウフフ
サマースノー・・・皆でりりん邸の庭でお祈りしなくちゃね(笑)
やっぱり嗅いでた?
おかーちゃんいったいどこ行ってたんだーっっ!って。(*^_^*)
2009/10/05(月) 23:43:17 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
き、きょうそう~っ!?
ひゃ~っ!競争なのですかい?師匠~!
少なくとも枯らさないように、スイチャリの本来持ってる強さを信じて頑張りますっ!!!
先日はお邪魔しましやわん♪
さくらちゃんにも会いたいと思っていたので嬉しかった。
でも、さくらちゃんはうるさい来客にびっくりしてたりして(笑)
2009/10/06(火) 07:06:52 | URL | あちゅこ #0FtB7ubA [Edit
あちゅこちゃんへ
うははは。競争よ!
なーんて、みんな頑張って咲かせようね♪ (^_^)v
私もミニバラはいつもダメになっちゃうので
今回は力を入れて頑張るわっ!
さくらをナデナデしてくれてありがとう。
喜んでました♪
2009/10/07(水) 00:07:29 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
