04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

どうしちゃったかなぁ

2009
10/07
*Wed*
Category:バラ Theme: 柴犬 Genre: ペット
皆様、さくらの心配をして下さってありがとうございます。

DSCF0163.jpg

あまりにひどく泣くので、今日病院に行って来ました。
きっとどこかが痛いんでしょうね・・・と先生。
ちゃんと歩けるか、診察室を歩かせてみましたが
もしかして見えてるの?と思われるほどあちこちを歩き回って
足が痛いのではない様子。

レントゲンも、血液検査も異常なし。
ブルブルッと体も震わせられるので、背中でもない様子。
ただ、立ち上がる時が辛そうで、やっと立つ感じ。
う~ん、どこが痛いのか?

DSCF0164.jpg

家では殆ど動かず寝てばかりで、食欲もなし。
体重は6・9キロになり、これ以上痩せないほうがいいねと言われました。
とりあえず、もう少しだけ様子を見ることに。
以前、腰の痛み止めで腎臓肝臓を悪くしちゃったので、
どうしてもこの種の薬の服用は慎重になってしまいます。

早く良くなるといいなぁ。

marie-antoinette09-3.jpg

台風がどんどん近づいてます。
バラの鉢植えはすべてガレージの屋根の下に移動しました。
写真はマリー・アントワネット。
こんなお天気めがけて咲かなくってもいいのにね(笑)
残念ながらちょっとドレスが歪んでいます。

tess09-5.jpg

テス・オブ・ザ・ダーバービルズ(ER)。
つぼみの枝が風で折れないように、アーチにビニタイで括りつけました。

皆様のところも風雨が強まってきているでしょうか。
どうか被害がありませんように。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。
神奈川県は雨風が強くなってきました。早く通り過ぎると
いいですね。
さくらちゃん、やっぱりどこか痛かったのかな?
リキが以前痛がったときは肩だと言われたことがありました。
歩くことは歩くんですけど、ちょっとした時に痛がりました。
お薬は副作用が怖いですし、少し様子を見たほうがいい
かもしれませんね。早くよくなりますように・・・!!
2009/10/08(木) 07:39:28 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
おはようございます。
富山は、夜半から風と雨が強い状態が続いています。
我が家では、庭のフェンスが、一部折れて壊れてしまいました。
さくらママンさんの薔薇は、無事ですか?

さくらちゃん、心配です。
どこが痛いのかな? お話できるといいのに…。
以前、小太郎が痛がった時に、検査では異常が見つからず、ぎっくり腰と診断されたことがありました。じっとして動かないし、ちょっとさわっても泣いていました。
お薬も、目のことがあるから使えないものもあるので、安静にして治るのを待つしかありませんでした。
さくらちゃんが、早く良くなることをお祈りしています!!
2009/10/08(木) 11:21:32 | URL | yasuke #- [Edit
さくらちゃん、どこが痛いのでしょう。
検査で異常無しは、嬉しいですが
ひどく泣く原因が、分からないことは、辛いですね。

早く元気になりますように!

バラたちに台風の被害がなくて良かったです。
2009/10/08(木) 23:12:07 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
riki-mama さんへ
関東は被害が大きかったようですが、
湘南の方は大丈夫だったのでしょうか。
ほんとに大きな台風でしたね。

さくらは昨日よりは状態がいいようです。
リキ君は肩でしたか・・・いろいろあるんですね。
おっしゃる通り、お薬は前に服作用で可哀相なことになっているので
今回は様子をみているところです。
心配してくださってありがとう♪
2009/10/08(木) 23:15:13 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
yasukeさんへ
金沢は明け方に強い風雨でしたが、たいした被害もなかったようです。
フェンスが壊れちゃったなんて!大変でしたね。
もしかしたら富山の方が風が強かったのかも知れませんね。
おかげさまでバラは無事でした。(*^_^*)

小太郎くんはぎっくり腰でしたか。
ほんとにいろいろあるんですね。
さくらのはイマイチわからないのですが、昨日よりはいいようで
今日は叫び声を上げていません。
安静が何よりの薬なのかも知れません。ありがとう♪
2009/10/08(木) 23:22:06 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
桃次朗ママさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
そうなんです、検査で何もなかったのはホッとしたのですが
いったいどこが痛くて泣いているのか、
可哀相なのですがどうにも出来ないもどかしさがあります。
でも昨日よりはいい様子なので、
もう少し様子を見てみます。

バラ、おかげさまで無傷でした♪
2009/10/08(木) 23:26:19 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
