09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

元気です♪

2009
10/21
*Wed*
Category:バラ Theme: 柴犬 Genre: ペット
秋晴れの続いている金沢です。

DSCF0245.jpg

リビングの奥まで朝陽が入る季節になって来ました。
ちゃんとわかっているのでしょうか、
最近、朝はここでのんびりしています。
気持ちいいんでしょうね♪

pinokio09-2.jpg

ラベンダー・ピノキオがいい色になって来ました。
秋が深まるとこういう微妙な色合いになって、なんともステキです。

皆様にご心配いただいているさくらですが、
ようやく以前のように落ち着いてきました。
泣き叫ぶこともなく、のんびりと毎日を過ごしています。
お散歩も毎日元気に行っています。

やはり、目の見えないことから来るストレスがあったのではないかと
病院の先生ともお話しています。

iceberg09-7.jpg

6・7キロまで落ちた体重も、7キロに回復。
食欲も出てきました。よかったよかった。(*^_^*)
相変わらず車は嫌いのようですが、
乗せないわけにはいかないので、こちらも少しずつ慣れさせていこうと思っています。

写真はアイスバーグです。相変わらずきれいに咲き続けてくれています。

graham-thomas09-8.jpg

グラハム・トーマスも色濃くなって来ました。

ところで、オリオン座流星群、御覧になりましたか?
私は昨日の深夜、娘と犀川の河川敷へ行って空を見上げていました。
久しぶりの流れ星、きれいでした。

2年ほど前に、やはり何かの流星群が見られた時、
さくらも一緒に卯辰山の展望広場へ行って流れ星を見ました。
昨日星空を見上げながら、『あの時はさくらも一緒に見たよね』と
娘と懐かしく思い出していました。

さくら、覚えてるかなぁ。

NEC_2680.jpg

久しぶりにバラと一緒に。
後ろはマリー・アントワネットです。

明日も元気で♪


COMMENT

さくらちゃん 落ち着いてきたようでよかったですね
バラも咲いて 日向ぼっこも気持ち良さそう~

10時に寝るので。。。。(;´д`)ノ
2009/10/22(木) 12:46:52 | URL | クロはち #- [Edit
クロはちさんへ
ありがとうございます。ようやく落ち着いてホッとしています。
このところイイお天気が続いているので、気持ちいいですね。
流れ星、きれいでしたよ。(*^_^*)
10時・・・うーん(笑)
2009/10/22(木) 23:31:25 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
よかった。
さくらちゃん、少しずつ元の元気を取り戻してきたのですね。
さくらちゃんなりに、今の環境に適応するのに時間が必要
だったのかもしれません。
でも、今はちゃんと頭寒足熱ができていて、きっともう大丈夫
ですね。
秋咲きの薔薇がとてもキレイですね。
いい香りが画面から漂ってきそうです。
2009/10/22(木) 23:54:23 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
さくらちゃん、元気になってきて良かったです。
朝陽が差し込む所で寛いでいるさくらちゃん、気持ち良さそう。

色とりどりの薔薇、綺麗ですね。



2009/10/23(金) 00:39:24 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
Michyさんへ
ありがとうございます♪
なんとか元に戻ってきました。
やはりいろいろストレスがかかっていたんでしょうね。
気付いてあげられなくて反省です。
秋バラ、咲いています。
さくらに香りをかがせたら、不思議そうな顔をしていました。(*^_^*)
2009/10/24(土) 00:13:08 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
桃次朗ママさんへ
リビングは南向きなので、
秋から冬は日が差し込んで暖かいんです。
ちゃんと犬は知ってますね(笑)
おかげさまでかなり回復です。
ありがとうございました♪
2009/10/24(土) 00:15:59 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
おはようございます。
お久しぶりです。先日は温かいコメントをありがとうございました。
お陰さまでリキの手術も無事に済みました。

さくらちゃん、とっても元気そうでなによりですね。
暖かいところが恋しい季節になってきましたね。
それと同時に、さくらちゃんの気持ちも落ち着いて
きたようですね。
バラたちが、艶やかに咲き誇っていて素敵ですね。
2009/10/25(日) 08:18:40 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
流れ星のくだり…泣いちゃったゾ。
さくらちゃん、またさらに元気そうでよかった。
おめめのことでストレスがあるだろうけど、それでも優しいママンさんやお姉ちゃん、もちろんパパさんもいるから幸せわんこだもん!
明日も皆元気で!!!
2009/10/26(月) 10:09:47 | URL | ぴろこ #TmQTvTXU [Edit
riki-mama さんへ
リキ君の手術、無事に終わってよかったです。
術後の経過はどうですか?
他人事ではなく、riki-mama さんのお気持ちが
本当によくわかります。
お大事になさって下さいね。

おかげさまでさくらもだいぶ落ち着いてきました。
最近冷え込むようになってきましたね。
riki-mama さんも体調に気をつけて下さい。(*^_^*)
2009/10/26(月) 23:34:42 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
ぴろこちゃんへ
私も思い出しながら泣いてたぞ(笑)
みんなが心配してくれたおかげで、
よくなってきたよ。ありがとう♪
まだまだストレスと闘ってるようだけど
きっと乗り越えてくれると思ってます。
元気で頑張るよー!(*^_^*)
2009/10/26(月) 23:38:23 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
