11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

今年もよろしくお願いします♪

2010
01/04
*Mon*
Category:日々のこと Theme: 柴犬 Genre: ペット
皆様、あけましておめでとうございます♪

DSCF0460.jpg

金沢は大晦日から元日にかけて雪が降り、
久しぶりにまとまった雪のお正月になりました。

寒いので、私もさくらも食べてはゴロゴロ。
プラス私は 『実家で飲んだくれ生活』 ということで
確実にお肉が増えたと思われます。
さくらもブリしゃぶなんかもらっちゃったりして
ちょっと太ったかも♪

DSCF0459.jpg

さて、年も明けて、
暖かい日には少しずつツルバラの誘引を始めようかと思っています。
あまり無理せず、出来なかったら出来なかったでいいや、くらいの気持ちで(笑)

さくらもボチボチ頑張るそうです。
こちらも、出来なかったらそれでもいいや、の余裕を持って。

さあ、新しい1年のスタートです。
今年もよろしくお願いします♪

COMMENT

は~い。
あけおめ~♪
雪が積もったかと思ったら溶けてまた今、外は嵐。
今年は暖冬でないのか?
薔薇の剪定や誘引もそろそろだよね~。
まだ花つけたまんま。蕾もあったり・・・

今年はパパさんお休み短かったね。
美味しいもいっぱい食べたみたいで・・・
私も確実に増えています。。。(-。-;)
あっ、昨日はたこ焼き器かってたこ焼きしたよ~。

今年も楽しくいこうね~。

2010/01/05(火) 01:28:52 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
さくらちゃん またまた新年から遊ばれてますね!
その 落ち着きハチに下さい~~

今年もどうぞよろしくお願いしますね(* ^ー゚)
2010/01/05(火) 10:12:54 | URL | クロはち #- [Edit
おめでとーー!
ママン、さくらちゃん、今年もよろぴくね♪
私も増えたよ~。体中パンパン!
バラはつぼみもついてるし、つるの枝がぶら~んと風に揺れています…どうしよ~(苦笑)
2010/01/05(火) 11:14:08 | URL | ぴろこ #TmQTvTXU [Edit
りりんちゃんへ
あけおめでーす♪
今年も楽しくやりましょう。
ほんとに雪は降っちゃ融け、降っちゃ融けで
なんだかずっと寒いよね~。
うちのバラさんもつぼみが雪の中揺れてますわ(笑)

太ったよー。(-ω-)/
正月に実家はダメね(笑)
そしてなんと、たこ焼き器を?
それはまたパーティーせねば!(笑)
2010/01/05(火) 19:33:56 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
今年もよろしくお願いします♪
はい、今年も初っ端から遊んでみました(笑)
今年こそはクロはちさんのセンスを見習って
気の利いたお庭に変身させるべく頑張りまーす。(*^_^*)
2010/01/05(火) 19:37:01 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
ぴろこちゃんへ
あけましておめでとう!
今年も遊ぶことがたくさんありそうね(笑)
楽しくやりましょう~♪
こう寒くちゃ、お手入れなんて出来ないよね。
寒風に揺れる枯れつぼみ、うちもいっぱいよ(笑)
2010/01/05(火) 19:39:22 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
明けまして、
おめでとうございます。
昨年はさくらちゃん、本当に色々あったけどよく頑張りましたね。
ウチもちょっぴり試練がありましたが、おかげさまで今は穏やか
な日々を過ごせています。
こうやってご家族と幸せそうに過ごしているさくらちゃんを
拝見すると勇気百倍です!
バラの手入れも頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 22:27:28 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
明けましておめでとうございます。
金沢は雪のお正月だったんですね。
神奈川は年末から全然雨が降らずからからです。
お正月は穏やかでよかったんですけど
風邪が気になります。
さくらちゃんも元気で新年を迎えられてよかったですね。
リキも今は落ち着いています。このまま今年は
ワンコ達にとっていい年になるといいですね。
今年も応援しています。よろしくお願いします。
2010/01/06(水) 08:56:57 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
Michyさんへ
あけましておめでとうございます♪
ほんとに昨年は試練の年でした。
でも、頑張れば頑張ったなりに神様は見ていて下さいますね。
ミッチーちゃんもいろいろ大変でしたね。
これからもお互い頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
2010/01/06(水) 13:13:01 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
riki-mama さんへ
あけましておめでとうございます♪
そうなんです、大晦日の晩にどっさり降りました。
初詣の出足も例年より少し遅かったみたいです。
おかげさまで穏やかなお正月でした。
リキ君も手術があったりして大変でしたが
今は痛みも無いようでほっとしています。
今年も頑張りましょうね。
よろしくお願いします。(*^_^*)
2010/01/06(水) 13:17:05 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
