05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

元気にお散歩

2010
01/17
*Sun*
昨日と今日、お日様が顔を出してくれたおかげで
雪もだいぶ融けました。
あんなに降ったのに?と思うかも知れませんが
道路の雪はもう殆どありません。

P1170104.jpg

でも、公園はやっぱり雪がいっぱいです。
昨日はふわふわの雪が積もっていて、泳ぐように歩いていたさくらですが
今日はしっかりと歩いていました。

久しぶりに、動画を撮ってみました。リアルさくらですね(笑)



上手に歩いているでしょう?
目が見えないなんて思えないくらいにずんずん歩いていました。
(ちょうどお仕事しそうになったので、慌てて切りました。笑)
昨日はさくらが埋まるくらいの積雪で、雪の中を泳ぐように進んでいたんですよ♪

graham-thomas10-1.jpg

雪にも負けず、グラハム・トーマスのつぼみが膨らんでました。
いくらなんでももう切ってあげなくてはね。

今週は晴れ間もありそうなので
少しずつ庭に出ようと思っています。(*^_^*)

COMMENT

SAKURAちゃん♪
雪やこんこ♪雪やこんこ♪
そっちはすごい雪になったね~
こっちは全く積もってませんよ~だから雪かきしてないよ
さくらちゃん、一生懸命歩いてる~ズンズンルンルン♪
かっわいいね~
もうちょっとでウ〇P撮れたのにー(笑)
2010/01/18(月) 15:21:40 | URL | 福井のJUN #k9MHGdfk [Edit
さくらちゃん、壁にも当たらないで上手に歩いているね~。
人の足跡の後を歩くのも結構犬にとっては歩き難いのにね。
でも、お仕事もしなくっちゃ行けないし。。。笑

それにしても積もってるね~。
あっ、私もつぼみや花つけたままの薔薇が結構あって・・・
早くきらなきゃ~と思いながらのそのままだ~。
2010/01/18(月) 18:34:44 | URL | りりん #SFo5/nok [Edit
さくらちゃん、すごい。
大雪の中、ずんずん歩いている。
たくさん歩いたので、またソファーですやすやお昼寝かな?
2010/01/18(月) 22:24:13 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
福井のJUN さんへ
え~~~っ?そっちは降ってないの?ずるーい!(笑)
金沢はひどかったわ~。
さくらも雪は好きなんだけど、ちょっと足跡でデコボコになってて苦戦してました。
お仕事しそうになったから、慌ててカメラ止めたわよ(笑)
2010/01/18(月) 23:29:30 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
りりんちゃんへ
結構上手に歩くでしょ?なんかね、壁があるのがわかるみたいなの。
ワンコってすごい能力だわ~。
積もってるでしょ?ひどかったんだから。
つぼみはブラブラになって干乾びてるのもあるし。
誘引やって無いし。どないしょ~。(-ω-)/
2010/01/18(月) 23:35:52 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
桃次朗ママさんへ
一生懸命に歩いてました。
長靴の跡でデコボコなんですけど、頑張ってます(笑)
やっぱり疲れるんでしょうね、
今日もお散歩の後はぐっすり寝てました♪
2010/01/18(月) 23:41:39 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
