04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

クリロー、次々

2010
02/28
*Sun*
朝方まで降っていた雨が上がって、
今日は思いがけずいいお天気になりました。

kuriro10-20.jpg

クリスマスローズもだんだん花いっぱいに♪
毎日ワクワクしながら眺めています。

kuriro10-19.jpg

南側に並べてあるので、冬からこの時期は特等席。

↑は大きな菊鉢に植えたものですが
今年はさらに株が大きく成長しました。
中でも大きくなったのは、一番手前に写っている・・・

kuriro10-21.jpg

この株です。
なんかギュウギュウと、おしくらまんじゅうをしながら
競ってつぼみをあげているようです。
う~ん、窮屈そう(笑)

kuriro10-22.jpg

お花はアプリコットピンクのダブル。
買った時に、成長が早い子よ、と言われたけどまさにその通り。
鉢の中はカワイコちゃんでいっぱい♪
ペチャクチャおしゃべりしているようです。

DSCF0592.jpg

クリスマスローズの写真を撮って、家の中に戻ると
さくらはぐっすりお昼寝中でした。
お鼻かくしてスヤスヤ、今日はちょっと寒いかな?

DSCF0593.jpg

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー カワイイ~♪
明日もお天気になりますように。

COMMENT

クリロー綺麗に咲いていますね!
それも たくさん@@;

さくらちゃんの寝顔にこちらも癒されます
可愛すぎ~毛もふわふわで お姫様だわ!!
2010/03/01(月) 07:49:33 | URL | クロはち #- [Edit
おはようございます。
クリスマスローズが特等席で咲き誇っていますね。
本当に居心地がいいんでしょうね。
後から蕾がどんどん上がってきていいですね。
アプリコットピンクのダブルはきれい!!
なかなか、こんなにきれいなダブルに巡り合わなくて・・・。
見つけたら、すぐ飛びついちゃいそうです。
さくらちゃんもきれいな寝顔で気持ちよさそうに
スヤスヤとおねんねですね。可愛い~。
2010/03/01(月) 10:01:26 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
クリスマスローズが、たくさん。
色とりどりで綺麗~♪
ダブルは、華やかで素敵!

さくらちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
お鼻かくしての寝姿、優しくて可愛い。
2010/03/01(月) 23:56:37 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
クロはちさんへ
クロはちさんに比べたらウンと少ないですが
今年もどうにかたくさんお花が見れそうです。(*^_^*)
どうして寒いとお鼻を隠すんでしょうね。
ついつい可愛くて写真を撮ってしまいます(笑)
2010/03/03(水) 02:27:24 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
riki-mama さんへ
riki-mama さんのところも
きれいに咲きだしましたね♪
このダブルはとってもお安く買えたんですよ。(*^_^*)
こんなに大株になるとは思ってなかったので
ちょっとビックリです。
さくらは最近この場所がお気に入りです。
さっきまで同じようにお鼻を隠して寝てました。

2010/03/03(水) 02:31:56 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
桃次朗ママ さんへ
いよいよクリスマスローズも本格的に咲きだしました。
ついつい増やしてしまって、ちょっと反省~です。
でもやっぱりダブルが咲くと華やかさがアップ♪
反省しながらウキウキしています(笑)
この姿で寝てると、つい可愛くてちょっかい出しちゃうんですよね。
こちらも反省~(笑)
2010/03/03(水) 02:35:39 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
素敵な花がいっぱい!
少々ご無沙汰しました。
こんにちは。
そろそろ咲きそろってきた頃…と思っていましたが。
本当に見事なクリスマスローズが勢揃いですね。
さくらママンさんのブログを拝見するようになって、私も
2株ほど頑張って買いました(笑)。
それが我が家もそろそろ咲きだしています。
寒い、寒いと思っていたけど本格的な春ももうすぐそこ!
あ…でも、寒い日のさくらちゃんのお鼻を隠して寝る姿も
捨てがたい!かわいい~♡
2010/03/04(木) 11:43:17 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
Michyさんへ
こちらこそご無沙汰しています。すみません~。
なんだかバタバタしていて、更新もサボりがちです。(^^ゞ

クリスマスローズの季節です♪
さくらとお散歩していて、他のお家でも咲いているのを見かけます。
Michyさんも買われたんですよね、ウフフ。
一つ買うともう一つ欲しくなり~、で
どんどん増えること間違いなしです(笑)
ミッチーちゃんもお鼻隠して寝てますか?
春になったらこの格好もしなくなりますね。
2010/03/04(木) 12:01:16 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
