10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

バラの新芽と、コロコロ警報

2010
03/27
*Sat*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
今日も寒かった金沢ですが
午前中は思いがけずお日様が顔を出しました。

shinme10-1.jpg

寒い寒いと言って、何にもお世話をしていないバラ。
偉いですね、ちゃんと順調に新芽が伸びてきています。

shinme10-2.jpg

今年も空に向かってグングン伸びそうなロココ。

shinme10-3.jpg

グラハム・トーマスも新芽を伸ばし始めました。
今年は昨年よりもさらに大きくなりそうです。

NEC_2854.jpg

さて、お散歩から戻ったさくらさんです。
バラの前で、パチリ♪気分が良さそうな顔してますね。

昨日、病院で体重を測ったら
な・な・なんと、8・1キロでした~。
コロコロ注意報を超えて、コロコロ警報の発令です。

桜が咲くまでに、ちょっとやせるぞー!(-ω-)/


COMMENT

昨日の福岡も寒むくて、満開の桜が凍えていました。
今日は、お昼から暖かくなり
散歩に行く公園は、お花見真っ盛りです。

さくらちゃん、横すわりしてますね、桃次朗もよく横すわりします。
コロコロ警報が発令されましたか・・・・
室内飼いだと、ついついおやつをあげちゃいますものね。
桃次朗も要注意です。

ワォ!
薔薇の新芽が伸びてる!!
蕾をつけて開花するのが、今から楽しみです。
2010/03/28(日) 16:47:50 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
バラ急に緑になってきましたよね
蕾も発見してなんだかワクワクです。
さくら姫 コロコロ警報ですか?
かわいいですが(^_^)/~~
ハチ10キロあるのですが ちょうどいい感じにくびれもあります。
羨ましい・・・飼い主。。。
2010/03/28(日) 20:16:38 | URL | クロはち #- [Edit
おはようございます。
今朝は真冬並みの寒さになっています。
でも確実に春が来ていることをお花が気づかせてくれますね。
薔薇の新芽もたくさんでていて楽しみですね。
我が家のアジサイも若葉がとってもきれいに出てきました。

さくらちゃんはコロコロ警報ですか?
全然そんなふうには見えませんけど・・・!?
優しいお目目で可愛い!!
2010/03/29(月) 08:25:29 | URL | riki-mama #PLUgF0yI [Edit
桃次朗ママ さんへ
福岡は満開なんですね。
こちらはこの寒さでまだカチカチです。
いいなー、お花見!早くしたいです。
バラの新芽もようやく伸びてきました。
あと1ヶ月半ほどで咲き始めるでしょう♪

さくらはコロコロです(笑)
私もついついオヤツをあげてしまうんですよね~。
反省です~。
2010/03/29(月) 20:38:07 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
警報、出ました(笑)
さくらは体が小さいので、これくらいでも警報が出るんです~。
確かに膨らんでいます(笑)
どうにかしなくてはいけません。(^_^;)
バラの新芽、急に伸びましたよね。
でもこのところの冷え込みで、ちょっと可哀相です・・・。
2010/03/29(月) 20:41:00 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
riki-mama さんへ
金沢はほんとうに寒くて、
今日は雪がチラつきました。(>_<)
せっかく伸びた新芽も寒そうにしています。
早く春物が着たいですね~。

さくらは確実に膨らんでいます(笑)
肩周りが横綱のようになってます。
もう少し痩せて、カワイイお嬢に戻さねば・・・。
2010/03/29(月) 20:45:11 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
