07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

いつもより多く回っております!~アニエス・シリジェル~

2010
05/26
*Wed*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
染之助・染太郎の決めゼリフではありませんが(笑)
我が家のアニエス・シリジェル、
昨年より多く回っております。

agnes-schilliger10-2.jpg

ぐるぐるぐるぐる・・・
『おめでとうございまーす!』\(^o^)/

何もこんなに回らなくたっていいのに、と思うほど
ものすごく巻いています。

agnes-schilliger10-4.jpg

これは3日前の写真。お花が本格的に開く前です。
昨年、咲いたのはいいけどそのグルグルお花が雨を含んで
みんな折れちゃったので、この後軒下に避難させてました。

agnes-schilliger10-1.jpg

なので、おかげさまで今回は皆無事に開いてくれました♪

しかし、やっぱり花首が重そうです。
思うに、このお花の重さにしては茎が華奢過ぎますよね。
蕾の時に支柱を立てて置いてよかったです~。

agnes-schilliger10-3.jpg

それにしても、ぐるぐるぐるぐる・・・目が回りそう。

でも色はカワイイし、香りも良くて
ギヨーの薔薇はやっぱりゴージャスです♪

NEC_2903.jpg

さて、もう一人。
いつもより多めになっております!なのは、さくらです。
今日は病院の日でした。診察台の上に機嫌よく座っていますが
多めなのは体重で、測ったらなんと8.3キロにっ!
ひーっ、大変です。

『目の経過が良くて、おめでとうございま~す!』って
安心してる場合ではありませんぞ。(^_^;)
本腰入れて体重減しなくちゃ。

明日は晴れますように~♪


   (↓よろしかったらポチッとクリックよろしくお願いします♪)

  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








COMMENT

こんにちは。
本当に花びらを見つめていると迷路に入り込んでしまった
ような錯覚に陥ります。グルグル。
さくらちゃんの目の経過が良いとの事、何よりです。
元気で食欲があるのはいいこと♪
ゆるゆるダイエット、頑張ってください。
人ごとじゃないんだけど…
2010/05/27(木) 18:32:48 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
すごい薔薇ですね。アニエス・シリジェル。
お花の中に、お花が4つある・・・
ゴージャス!

さくらちゃんは、診察台でリラックスしてますね。
桃次朗は、「お母さん、助けて・・・」って擦り寄って離れません。
先生から「甘えん坊だね。」って言われてしまいました。
桃次朗も少し太ってました。
ゆっくりダイエットをしなくては!
2010/05/27(木) 22:21:10 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
Michyさんへ
ほんとにグルグルでしょ(笑)
それにとっても重いのです。
奥がどれだけ巻いているのか不思議な感じです。
ありがとうございます。目は調子がいいのですが
お肉がどうにも減りません(笑)
そう、元気で食欲があるのは喜ばしいことですよね。
ゆるゆると(笑)頑張ります。(*^_^*)
2010/05/27(木) 23:01:45 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
桃次朗ママさんへ
すごいでしょう?
そう、気が付かれましたか?お花の中の4つのお花。
クォーター咲き、っていうんですよ♪

昨日は機嫌が良くて、診察台でもリラックスしてました。
怒ってるときもあるし、ベソかいてるときもあって
先生に『気分屋さんですね』って言われてます(笑)
桃次朗くんも体重ちょっぴりオーバーですか、
ゆるゆる頑張りましょうね。(*^_^*)
2010/05/27(木) 23:09:43 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
