10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

テラスのバラ達、3番花です

2010
07/20
*Tue*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
しかし、暑いですね~~っっ!(>_<)

全国的に猛暑だったようで、
なんと38度を越えたところもあるとか!
金沢は33度でしたけど(って普通に書くような気温じゃないけど。笑)
それでも水やりだけでグッタリの私・・・。
38度地域のロザリアン様達はどうやってお世話してるんでしょうか・・・。

felicia10-8.jpg

テラスのフェリシア、3番花です。
2番花はずっと雨の中でした。この暑さで白っぽく咲いてます。

felicia10-9.jpg

奥に咲いているのは、フラウ・カール・ドルシュキ。
黒点で葉を落としてスカスカですが、頑張って3番花を咲かせています。
毎年たくさんの花をつけてくれましたが、
古い枝が多くなり、年々お花が少なくなってきました。
今年は枯れ枝も多くて、ちょっとリフレッシュしようかと計画中。

fairyqueen10-3_20100721014250.jpg

フラウ・カール・ドルシュキの下の方では、
フェアリー・クィーンの3番花。
差し色の赤でテラスを引き締めてくれてます。

DSCF0625.jpg

さて、お気に入りの場所でくつろぐさくら姫です♪
今日も注射に行ってきました。

昨日から、自分の好きな場所へ歩いて行って
ころりんちょとくつろぐ様になりました。
ここはソファーの背もたれの下です。

まだお外には出られませんが、日に日に良くなっているようです。

皆様が祈って下さったおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。(*^_^*)


(↓いつも応援クリック、ありがとうございます♪)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村







COMMENT

さくらちゃん、少しづつ元気になってよかったね^0^
それにこんな暑い中でもバラさん達も頑張って咲いてるね!

我が家のバラは生息吐息ですよ~!
2010/07/21(水) 10:03:31 | URL | 愛ちゃんママ #- [Edit
すごいですね この暑さの中 たくさんのバラが咲いてる!!
我が家は 完全に休眠です。。。

さくらちゃん 元気になってきましたね 
よかったわ。
2010/07/21(水) 10:47:16 | URL | クロはち #- [Edit
暑いですね~。
金沢の方が暑かったのかしら?

お手入れが良いと、この暑さの中でも
次々と2番花・3番花が綺麗に咲くんですね!

さくらちゃん、少しづつ元気になって良かったです♪
連日の通院、大変ですね。
ママンさん、ご自愛くださいね。


2010/07/21(水) 20:57:42 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
愛ちゃんママさんへ
おかげさまで、だいぶ良くなってきました。
このまま順調にいってくれればと思っています。(*^_^*)

バラは我が家も黒点が蔓延してて大変な状態です~。
写真も、よく見れば葉っぱが落ちてスカスカです(笑)
2010/07/21(水) 23:22:53 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
こちらも今日はものすごい暑さで、
こんな中でも咲いているバラに、私も感心しています(笑)
黒点蔓延中のお庭ですけど、
なんとか夏を乗り切って欲しいです~。

さくら、良くなってきました♪
ありがとうございます。
2010/07/21(水) 23:34:04 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
桃次朗ママさんへ
九州も暑かったでしょうね~。
金沢は33度でした。(>_<)
東京よりはマシですが、ほんとに暑かったです。

この暑さでお世話らしいお世話はしてないんですが
やっぱりバラって強いんですね(笑)
頑張って咲いてくれてます。

さくら、かなり回復してきました。
ありがとうございます。
2010/07/21(水) 23:38:04 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
