05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

クレマチス、2番花に向けて

2010
07/27
*Tue*
Category:バラ Theme: ガーデニング Genre: 趣味・実用
今日も暑かったですね~。
毎日同じ書き出しで気が引けますが
それしか思い浮かばないので、すみません。(^^ゞ

clematis10-24.jpg

1番花が終わった後、
20センチくらいに切り詰めていたビチセラ系のクレマチスが
2番花に向けて新枝をグングン伸ばしてきました。
現在1mほど、生育旺盛です♪

clematis10-25.jpg

枝の先には花芽が見えています。
紫色の小花が咲くのは、あと何日かなぁ。

william-morris10-3.jpg

クレマチスの隣ではウィリアム・モリスの2番花。
ググッと伸びたサイドシュートの先にお花を咲かせています。
暑いのに、美人ですこと。

それにしても、一雨欲しいですね。

NEC_2932.jpg

さくらはおかげさまで順調です。
今日も注射に行って来ました。

待合室にてリラックス。
順番を待つのもすっかり慣れっこです。(*^_^*)


(↓さくらと私にポチッと応援クリック、ありがとうございます♪)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


COMMENT

暑い中、ウィリアム・モリスが綺麗~。
なんとも健気ですね!

さくらちゃんの横顔は、幼顔で可愛いですね。
お手手を揃えてお利口さんだこと。
毎日の注射の効果が出て、快方に向かって良かったですね。
注射の卒業が、早く出来ますように!

2010/07/28(水) 21:51:53 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
桃次朗ママ さんへ
毎日暑いですね~~。
ほんとに、ウィリアム・モリスには脱帽です。

連日の病院通いですが
待合室ではおとなしくしてくれているので助かります。
手を揃えるのは得意のポーズです(笑)
体調はかなり良くなりました。ありがとうございます♪
2010/07/28(水) 23:39:11 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
