09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

スノー・グース、咲きました

2010
07/30
*Fri*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
昨日、『うそつきーっっ!』と思い切り書いたら、
夜中から未明にかけて
ざざざざーっと大雨が降りました(笑)

ウフフ、雷様に聞こえたんでしょうか。
今朝はほんとに久しぶりに、水やりせずに済みました。

snowgoose10-7.jpg

先日地植えにしたスノー・グース(ER)、
今日の夕方見たら、かわいい花を咲かせていました。
小さな3センチほどの小花です。
我が家に来て初めての開花、おめでとう♪(^o^)/

snowgoose10-8.jpg

他の枝先にも蕾がたくさん付いています。
最初はほんのりピンクなんですね。
この株が大きくなって、フェンスいっぱいに咲く姿を想像すると
ドキドキします。
うまく育つといいな。(*^_^*)

DSCF0716.jpg

今日はいつものバラ柴友達4人で雑貨屋さん&ランチに行って来ました。
写真のショール、ステキでしょ♪
ステキな雑貨がいっぱいのオリーブさんで見つけました。
ランチのあと寄ったお店で、このショールにぴったりのピアスもチョイス。

DSCF0721.jpg

さくらにも似合うかな(笑)。

さくらの具合が悪くなって、しばらく気分もふさぎがちだった私。
久しぶりに気の合うお友達とおしゃべりをして
とても楽しい時間を過ごしました。
持つべきものはお友達です。ありがとう♪

さくらは5時間ほどお留守番。
良い子でお昼寝していたようです。
ごほうび?当然要求されました(笑)。
良くなってきて、ほんとに良かったね。

今日は注射の代わりに痛み止めを少し飲ませました。
注射と一日交替で服用しています。

心配してくださった皆様に感謝しています。

あともう少し。頑張ろうね、さくら♪


(↓さくらと私にポチッと応援クリック、ありがとうございます♪)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

COMMENT

楽しい時を過ごされたようで、良かったです!
ほんと、友達は宝ですね♪
素敵なショールとピアス、きっとママンさんにお似合いでしょうね。
さくらちゃんにも似合ってます。

さくらちゃんは、長い時間お留守番出来るくらい回復したってことですね。
暑い中の通院は、大変でしょうがもうひと頑張りですね。
頑張って下さい。

2010/07/30(金) 22:08:09 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
初めまして。
私の名前と同じさくらちゃんの優しげな表情を
ずっと、見させてもらっています。
病気も一段落なさって、良かったですね。
たまには、気晴らしも必要かと・・
楽しい時間を過ごせて、良かった~と
思って、コメントさせて頂きました。
2010/07/30(金) 22:18:50 | URL | sakura #- [Edit
桃次朗ママ さんへ
さくらがだいぶ良くなったので、ちょっとお出かけしてきました。
トイレも家の中でですがちゃんと出来るようになったし
ご飯もしっかり食べて落ち着いているので大丈夫かなと。
イイ子で待っててくれたのでホッとしました。
誘ってくれたお友達に感謝です♪(*^_^*)
2010/07/31(土) 00:21:51 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
sakuraさんへ
初めまして♪
拙いブログを見てくださってありがとうございます。
ほんと、同じ名前なのですね。(*^_^*)
ご心配いただいていたさくらも、どうにか良くなってきて
今日は思い切り笑っておしゃべりして
気分もリフレッシュできました。
バラとワンコのことしか書いてないブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/07/31(土) 01:02:40 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
ありがとうございました^^
こんにちは^^
昨日はありがとうございました^^
私もとっても楽しかったです♪

さくらちゃん、体調が悪いんですね(><
言葉が通じないワンちゃんが具合が悪いと
本当に心配ですね。
優しい顔のさくらちゃん、ショールがとても
似合っています♪
早く完治するといいですね。。。。
2010/07/31(土) 08:44:22 | URL | オリーブ #- [Edit
よかったー
しばらくブリでここにきて、びっくりしたよ
さくらちゃん(><)大変やったね
少しづつ少ォ~しづつ回復してる様子で
本当によかったネ♪
そんな時に、お友達とお腹も心もいっぱいに♪♪
ママンもよかったね~~笑顔が取り戻せたかな?
で?ピアスもさくらちゃん用に改良しなくちゃ!(笑)
2010/07/31(土) 16:26:46 | URL | 福井のjun #k9MHGdfk [Edit
オリーブさんへ
こちらこそ、4人でうるさく訪問しまして(笑)すみませんでした。
お茶までご馳走になってありがとうございました♪
アクセサリー飾りもさっそく使っています。

そうなんですよ、この間からさくらの具合がちょっと悪くて
心配しましたがようやく良くなってきました。
ありがとうございます。(*^_^*)
2010/08/01(日) 00:54:51 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
福井のjun さんへ
ひさしぶり~♪
マル君は元気にしてますか?
そうなのよ、この前からちょっと具合が悪くて大変でした。
やっと良くなってきてホッとしてるところなの。
さくら姫は一難去ってまた一難・・・ですわ。

持つべきものは友だなぁと、しみじみ感謝♪
久しぶりに心がリラックスしました。
えへへ、ピアスね、さくらの耳に引っ掛けようとしたけど
ブルブルってされてだめだったのだ(笑)
2010/08/01(日) 01:00:27 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
