10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ちゃんと咲いてくれるかな~ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール~

2010
11/21
*Sun*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
お天気が続いて嬉しいですね♪
皆さんもお庭仕事に精を出していらっしゃるでしょう。(*^_^*)

rouge10-8.jpg

まだ秋バラのお花は少し残っています。
写真は、ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール、
蕾も含めあと5輪ほど咲いてくれそうです。

rouge10-10.jpg

でも、この子は、ここからが難しいんですよねぇ(笑)
ここから、遅々として進まない。
痺れを切らしていると、そのうち開かないまま終わってしまう・・・。
こんなにたくさん花びらを持っているのに、
もしかしたらちょっと欲張りすぎなんじゃないの?

rouge10-9.jpg

爽やかな香り、ステキな色、
これで見事な開きっぷりを見せてくれたら最高です♪

ここまでは順調、さぁっ!頑張るのよっ!(^O^)/


NEC_2995.jpg

先日、病院へ行ってきました。
写真は、診察が終わって、待合室で余裕の表情です。
さくら姫、食欲の秋でパクパク食べている割には
体重は現状維持の8.2キロ♪

あぁ、羨ましい・・・。
バラの植え替えだけじゃ、痩せないよね(笑)


(本日もコメントを閉じさせていただきます♪すみません)


(現状維持で余裕のさくらと、ちっとも痩せない焦りの私に
 ポチッと応援クリック↓、よろしくお願いします♪)


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
