09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

今年もお世話になりました

2010
12/31
*Fri*
Category:バラ Theme: バラが好き! Genre: 趣味・実用
金沢は、雪の大晦日を迎えています。

今年もたくさんの皆様にご訪問いただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

spanish10-9.jpg

今年の春先は気温が低くて、なかなかつぼみが膨らまず
どんな1年になるのかちょっと心配な、ばらシーズンの始まりでした。

graham-thomas10-6.jpg

家の外壁点検のために組んだ足場で、かなりの枝が折れて
悲惨な状態にもなりました。

pierre10-5.jpg

せっかく開いたと思ったら、6月は雨ばかりで…。
何度ため息をつきながら空を見上げたでしょう。

felicia10-1.jpg

MPMassad10-2.jpg

そしてあの夏の猛暑!
バラにとっては、過酷な1年だったのではないでしょうか。

shinoburedo10-4.jpg

いつもの年と比べたら、あまりきれいではなかったかも知れませんが
それでも、本当に頑張って咲いてくれました。

ずぼらであまりお世話もせず、ゆるゆるのバラ育てをしている私。
きれいに咲いてくれたバラたちに感謝ですね。

aoi10-9.jpg

来年の目標。

今年迎えた新しい苗を、きれいに咲かすこと。
義父のバラを大きくして元気にすること。

いろいろ望みはありますが、
この2つは特に頑張りたいと思っています♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
今年1年、ほんとうにありがとうございました。


   ~さくら&さくらママン~ 

 ポチっと応援クリック↓、よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


COMMENT

こんばんは~♪
雪はいかがですか。
今年のバラさんとても綺麗です。
さくらちゃん、お元気そうでなによりです。
たくさん楽しませていただきまして有難うございました。
来年も宜しく♪
良いお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31(金) 17:14:28 | URL | MadamJJBB #- [Edit
よいお年を
金沢は雪の大晦日ですか?
今年一年仲良くしてくださって
ありがとうございました。
同じ緑内障を患っているさくらちゃん。
症状が悪化した先日はとても心配しましたが
無事お正月を迎えられますね。
来年も元気に頑張っていきましょう。
さくらママンさん、見事なバラを来年も
楽しませてくださいね。
2010/12/31(金) 20:15:41 | URL | はなママ #- [Edit
MadamJJBBさんへ
今朝起きたら、20センチくらい積もっていました。
一体どうなるかと思いましたが、今は小康状態です。
さくらの症状もも落ち着いていて
無事新年を迎えられそうです。

今年はMadamJJBBさんとブログを通してお知り合いになれて
とても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/31(金) 20:48:24 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
はなママさんへ
こちらは久しぶりに雪の大晦日です。
甥っ子は3段重ねの雪だるまを作ってご機嫌な様子でした。
さくらは皆のご馳走を分けてもらいたくて
テーブルの下をあちこち移動しています。
元気になって本当に良かったです。

同じ緑内障のはなちゃんとお知り合いになれたのも
何かのご縁ですね。
これからも頑張って行きましょう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2010/12/31(金) 20:54:50 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
沢山の綺麗な薔薇・珍しい薔薇をありがとうございました。
来年も楽しみです。
お義父さんの薔薇が、元気に育って綺麗な花が咲きますように!

さくらちゃんの目の具合も落ち着いて、良い年越しですね。

福岡も、大雪の予報でしたが
寒いけれど、雪はちらちら程度で動き易い年末でした。

来年も、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 22:50:31 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
桃次朗ママさんへ
福岡の雪はそんなに積もっていないのですね。
こちらは朝から雪かきで大変でした~。

いつもご訪問下さってありがとうございました。
暖かいコメントに感謝しています♪
さくらもどうにか落ち着いてくれて
新しい年が迎えられそうです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2010/12/31(金) 23:16:29 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もバラいっぱいのお庭楽しみにしています。

さくらちゃん雪でお散歩 大変ですね(^-^)
2011/01/01(土) 09:23:23 | URL | クロはち #- [Edit
今年も宜しくお願い致します
明けましておめでとうございます。
雪の金沢ですか・・・サブそi-204

昨年は、つくしの事で連絡を取って頂いたり、ご心配や励ましを頂きました事、心よりお礼を言わせて頂きます。
Shi-Baをきっかけに出会ったさくらちゃんとさくらママンさん・・・その後ブログを通して情報を頂いたりと、あの時の私を支えてくれた事に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

今年も、おしとやかなさくら姫と綺麗でうっとりのバラに会いにお邪魔致します。

又、つくし共々どうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/01(土) 11:42:33 | URL | つくママ #- [Edit
クロはちさんへ
今年もよろしくお願いします♪

クロはちさんにはいつもご訪問いただいて、
本当にありがとうございます。
お花のこと、ワンコのこと、ハンドメイドのことなど
クロはちさんのブログで勉強させていただくことはたくさん♪
私も頑張ります~。(*^_^*)
2011/01/02(日) 18:24:19 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
つくママさんへ
いつも来てくださってありがとうございます。(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

つくママさんとお知り合いになれて
私の方こそとっても嬉しく思っています。
これからも仲良くしてくださいね。
つくママさんとは、一緒に闘う同志ですから♪

今年も頑張りましょうね。

2011/01/02(日) 18:28:21 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
