11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

関ジャニ戦隊∞(エイト)レンジャー :その3

2006
10/30
*Mon*
エイトレンジャーのキューピー(10月16日分)に、
たくさんのコメントありがとうございます。

あれから、全員をストラップにしました。

kanjani-s1.jpg

娘は、全部携帯につけようかなー♪と言ってます(笑)
写真は、バッグにつけられるようにナスかんにぶら下げています。

kanjani-s2.jpg

ぶら下げるとこんな感じ。
みんな一緒にブラブラで、カワイイです。

kanjani-s3.jpg

タバコと比べるとこの大きさです。
身長は約5センチ。

kanjani-s4.jpg

ちょっと可哀想なのですが、
出来上がってから首をスポンと抜いて(>_<)、目打ち等で小さな穴を開け
内側から9ピン(ビーズ用の金具売り場にあります)をさし、
先を出してから7ミリくらいに切って、ペンチで丸めてあります。

kanjani-s5.jpg

そこに丸カンと引き輪(どちらもビーズ売り場にあります)をつけました。
引き輪をつけると、携帯などにつけるのが簡単です。
引き輪の代わりに、かにカンでもいいですね。
それを、ストラップ用の金具に付ければ出来上がり♪

メンバー全員作って(ピンクレンジャーも忘れないでね♪)
ぶらぶら下げてみませんか? (^o^)丿

kanjani-s6.jpg

さくらはイマイチ興味がないみたいですけど(笑)。



スポンサーサイト

COMMENT

すばらしい!!
うわ~♪こんなに画像アップしていただいてホントにありがとうございます!!これだけ全部ストラップにしてあると、もうお店屋さんに置いてあるもののようですね♪
私、9ピンについてはじめて知ったんですが、丸くなってるほうが上に出るのかと思ってました・笑。どうやって止めるんだろう・・・と。
上に出してからくるんと曲げるんですね~!
なるほど~♪
ベルトのゴールドもペンでぬられてるんですか?かなり細かいとこまで∞レンジャーになってるので、写真で見ると大きいもののように見えますね~♪子供はミドレンジャー好きのようなのでまずはミドレンジャーから挑戦してみます♪画像本当にありがとうございました!またおじゃまさせてください☆これからもよろしくお願いします♪
2006/10/30(月) 21:50:01 | URL | まるこ #- [Edit
私は・・・
さくらちゃんのクールさが好きv-238
2006/10/30(月) 23:49:13 | URL | 白あずき #B1DnmyeQ [Edit
まるこさんへ
いえいえ、こちらこそ色々褒めて下さってありがとうございます~♪
そうなんです、9ピンは内側から刺して、先をクルンと曲げてます。
ベルトのところもペンで塗りました。非常に手抜きですね(笑)
∞マークは布を切って貼り付けてあるんですけど。

ミドリレンジャーは大倉君ですね。娘も大好きです。
だから私もミドリくんから作ったんですよー!

まるこさん、頑張って作ってくださいね♪(笑)
2006/10/31(火) 01:55:17 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
白あずきさんへ
はーい、さくらは興味ナシのクール・ビューティーです(笑)
作り始めた頃、クンクン匂いを嗅いで危うく1つ持って行かれそうになりましたが
『だめー!!』と私が怒ったのでビビってました。
サワラヌカミニタタリナシ、の心境なのかも(笑)
2006/10/31(火) 01:59:27 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
はじめまして、昔の記事にレスすみません!
いつもこっそりブログ拝見させていただいています、さくらちゃん可愛いです!(うちには12歳ラブラドールのおてんば娘がいます。)
さくらちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいほど、落ち着きがないワンコです^^;

大変昔の記事で申し訳ないのですが、今更ですが関ジャニ∞のレンジャーキューピーを作っています(ほんとに今更なので申し訳ないのですが;)
最初フェルトで全部作っていたのですがさくらママンさんのブログにたどり着き、ブロードで作ってみました。←こっちの方が絶対キレイでした!!
ヘルメットの縫い目が不ぞろいということなどはもう自分の修行次第と思うのですが、いくつか質問させていただいてよいでしょうか?(><)
今更不適切でしたら申し訳ありません!

①上着の襟の部分もボンドで止めたほうが良いのでしょうか?
②上着とズボンは、どちらを先に本体にくっつけたらキレイにいくでしょうか?あと、ズボンを最初スカートのようにして切れ目を入れて足に巻きつけたら、足を一周できるだけの長さが足りず大変恥ずかしい状態になってしまうのですが/苦笑、
何か対処方法はあるのでしょうか?
③上着にボンドをつけていくのは、肩→脇の下→脇か、脇→脇の下→肩の順番か、何度も挑戦するうちにだいぶかわいそうなことになってしまいました。
どの順番でやったらさくらママンさんのようにきれいに出来ますか??

いくつも長々すみません!
2、3年ほど前の100以上のスレを何度も読ませていただいたのですが、見つけることが出来ず書き込ませていただきました。
当時に比べると、関ジャニ∞は随分有名になってしまいましたね(もちろん当時も人気でしたが。)
どんどん全国区になっていく彼らを応援する反面、なんか切ない気分にもなっている今日この頃です。

突然の書き込み申し訳ありませんでした。
よろしければ、お返事いただけたら嬉しいです
2009/01/26(月) 00:50:58 | URL | 初 #EVEuRZgM [Edit
初さんへ
こんばんは♪
ずいぶん昔の記事を読んでくださって、ありがとうございます。
恐縮です~。(^_^;)

エイトレンジャーキューピー、最近作っていないので
記憶を手繰りながらお答えしますね(笑)

①上着の襟は楊枝の先に付けたくらいのボンドで
  ポチッと留めてあります。どうしても浮いてきちゃうので。

②私は上着を先にくっ付けています。その方がきれいに仕上がるような気がします。

  それからズボンですが、私も初めに作った時はお尻丸出し状態になってしまって(笑)
  ちょっと工夫してみました。
  うまく伝わるか自信がないのですが、胴回りよりも少し長めに布を切って、
  端に切込みを入れ、片方の足の内側から巻き付けていって
  お尻の位置でまた切込みを入れてボンドで付けると
  長さは十分に足ります。
  それから反対の方までぐるっと巻いてもう一方の足の内側まで巻き
  ボンドでくっ付けてからお尻の方もくっ付けるとうまくいくようです。

③上着のボンドは、脇→脇の下→袖の部分、だったような気が・・・(笑)
  袖から脇の部分は目打ちなどで押し込みながら合わせました。

なんせ小さいので、ごまかしながらの作業です(笑)
頑張ってみてくださいね。
わからなければまた聞いてください♪

私の娘も初さんと同じことを言ってます。
昔は全国的にはあんまり人気がなかったから一生懸命応援してて
私達はずっと変わらずファンで応援しているのに
最近ドラマとかで∞のことを知ったファンがキャーキャー言ってるのが
なんかいやだなぁって。
人気が出て嬉しいけど、なんかイヤだって。

複雑な乙女心ですね♪ (*^_^*)

キューピー作り、頑張ってくださいね♪
2009/01/27(火) 00:30:35 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
