09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

自然災害の恐ろしさ

2011
03/11
*Fri*
午後からずっとテレビのニュースを見ています。

被害の大きさに体が震え、
あまりの怖さに涙が溢れてきます。

地震発生時に、ちょうど仙台から新幹線で東京に向かっていた主人が
郡山付近のトンネル内で新幹線が立ち往生しているため、
今現在、車内に閉じ込められています。
ケガもなく、奇跡的に安否確認が出来てホッとしていますが、
やはり少し心配です。

神奈川に住む弟家族も全員無事ですが、
姪っ子は学校帰りに乗った電車が止まったままで
お友達と一緒にまだ電車内にいるとのこと。

そして弟は、帰宅困難者になるため
勤め先にそのまま待機中です。


被害の東北地方に身内がいらっしゃる方、どんなにかご心配でしょう。

どうか神様のご加護がありますように。

どうか皆様、ご無事で。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


COMMENT

ご主人、無事でよかったです(涙)
私の親戚の子も仙台に居るのですが
たまたま昨日は 名古屋に出張していたようです。

TVをみながら、何もできず
ただただ、皆さまの無事を思うばかりです。
2011/03/12(土) 09:57:37 | URL | メアリー #Lb0elJ46 [Edit
今回の大地震、テレビに映る映像を信じがたい思いで見ています。
とっさに、さくらママン様はお近くではなかっただろうか?!
とドキッとしました。。。
ご主人様がご無事で本当に何よりでした。
ご帰宅されるまでは、ご心配だと思います。
どうかお気持ちをしっかり持って。

私の実弟が茨城在住です。
地震直後に無事だという連絡を実家にしてくれました。
とにかく、お一人でも多くの方の命が救われるよう願うばかりです。
2011/03/12(土) 10:55:29 | URL | キ~ム #txZHgShk [Edit
わぁ、ご主人まさに危機一髪でしたね。
ご無事で何よりです。
帰宅にはかなりの時間がかかるかもしれませんが、
とにかく被災せずに良かったですね。
本当に自然の力の前ではなす術もない人間。
被害の甚大さに言葉もありません。
2011/03/12(土) 11:04:46 | URL | Michy #jViTC7kk [Edit
ご主人さま、ご親族様の無事が確認できて
何よりでしたね。
携帯電話が全く使い物にならず
何のための携帯かって思う程でした。
一夜明けて被害の様子が明らかになり
改めて自然の力の脅威を感じています。
被災した方の無事をただただ祈るばかりです。

はなもはな家の家族もみんな無事です。
初めて経験する揺れですごくこわかったですが
今は落ち着いています。
2011/03/12(土) 15:00:34 | URL | はなママ #- [Edit
TVの映像を見るにつけ心が痛みます。

まさか、御主人さまが仙台に出張だったとは・・・ママンさん、さぞ心配だったことでしょう。
ご主人さまと連絡がとれ、御無事とこのこと何よりです。
弟さんご家族の安否確認できて良かったです。



2011/03/12(土) 21:55:43 | URL | 桃次朗ママ #- [Edit
コメントを下さった皆様へ
皆様こんにちは。
主人のことを心配して下さってありがとうございます。

おかげさまで何とか新幹線の車内から出て
無事に仙台に戻ることが出来ました。

個別にお返事を差し上げるべきなのですが
やはり心配で、何とも心に余裕がなく、
このお返事と今日のブログ記事で
皆様へのお返事とさせていただくことをお許し下さい。

メアリーさん、キームさん、Michyさん、はなママさん、桃次朗ママさん

本当にありがとうございました。



2011/03/13(日) 12:49:55 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
良かったです
ukbeatです。

ご主人がご無事で本当に良かったです。

お返事無用です。

2011/03/19(土) 12:56:54 | URL | ukbeat #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
