06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

インド料理

2006
11/26
*Sun*
Category:おいしい話 Theme: 料理 Genre: 趣味・実用
昨日は主人が泊まりがけのゴルフだったので
夕食は、娘とお買い物の帰りに
以前から行きたいなと思っていたインド料理の店へ。

indian.jpg


インド料理店は初めて。
何をお願いしようかなぁと思いましたが、
無難に、あれこれいただけるセット物を注文。
コレが大正解。美味しかったです♪

3種のカレーと2種のカバブ(焼き物)、
サラダに、サフランライス&特大のナン、そしてデザートがついて
この大きなプレートで、なんと1,650円!安い~。

ボリューム満点で、お腹がはちきれそうでした(笑)

お店はこちら
たまにはインド料理もいいですね♪



COMMENT

インドカレー
インドカレー美味しそうですね。
我が家も昨夜は主人が大阪へ大学時代の同窓会があるというので一泊で行っていました。夕食は一人だと簡単なものになってしまい、世にも美味しくないスパゲッテイを作ってしまいました。今日はリベンジでもう一度スパゲッテイを作りました。今度は〇でした。
一人だといい加減になってしまう・・・と反省しました。お嬢さんがいるといいですね。
私の娘はワンコなので一緒にレストランへは行けません 笑
2006/11/26(日) 17:48:23 | URL | 愛ちゃんママ #- [Edit
インド料理なかなか行く機会が無いのですが
カレーにナンか(^-^) ワ~イ
自分で作るカレーは インドのと随分 違うんでしょうね
日本カレーに慣れすぎてるんですものね
たまには レストランで夕食したいわー
2006/11/26(日) 19:41:25 | URL | クロはち #- [Edit
ほっとハウス
やっほっほーー!
ホットハウス行って来たのね~。おいしいよね。
大桑にもできたんだね~。昔は竪町にあってよく行ったけど、そっかそっか、大桑チェ~ックだわ。
今度また行こう~。
2006/11/26(日) 22:12:29 | URL | りりん #wVTyWhpU [Edit
愛ちゃんママさんへ
愛ちゃんママさんはスパゲティでしたか♪
インドカレー美味しかったです。
私もいつもお昼は一人なので、悲惨な昼食です(笑)
ワンコ同伴で行けるレストランが増えてくれるといいですね。
2006/11/27(月) 00:07:23 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
クロはちさんへ
初めて行ったのですが、インド料理のファンになった母娘です♪
特にナンは焼き立てで、アチアチ言いながら食べました。
(写真はちょっと食べた後です。本当はもっと大きかったんですよ)
3種のカレーは、茄子のカレー、キャベツのカレー、鶏肉とブロッコリーのホワイトカレーでした。
ほっぺた、落っこちました(笑)
2006/11/27(月) 00:11:43 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
りりんさんへ
お~、さすがりりんちゃん♪
ホットハウスはご存知なのね。そっか、前は竪町にもあったのかー。
美味しかったよん。
私達は西泉に行ったのよ。

今度のランチ、インド料理にする?(笑)
2006/11/27(月) 00:14:27 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit
あらあら
な~んだ、西泉に行ったのね。ここも行ったことあるよ。あたしゃ~大桑かと思った。
今度行ってこよう~。
2006/11/28(火) 01:10:05 | URL | りりん #wVTyWhpU [Edit
りりんさん
そうなのさ、大桑はまだ。
ゴルフ練習場の2階にあるらしいよ。
あ~、またナン食べたくなってきた(笑)
ランチ、決まりだね♪
2006/11/28(火) 02:09:21 | URL | さくらママン #p5viccLg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さくらママン

Author:さくらママン
金沢市在住。
バラと柴犬が大好き。

愛犬・さくら(柴犬9歳)
緑内障で両目の視力を
失いました。



ランキングに参加中♪

応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



こちらも参加中♪

blogram投票ボタン



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2カウンター



LOVE LOVE SAKURA

愛犬さくら(柴犬)のサイト。

当ブログの本館です♪



リンク



月別アーカイブ



ブログパーツ



Copyright © Maman's Garden ~お花と私と柴犬と~  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
